『動きが遅くなった』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『動きが遅くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動きが遅くなった

2015/12/31 15:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

最近動きが何をやるにしても遅くなったのですが

最初の頃はサクサク動いてました。
電源入れて使えるまでがなかなか使えない
ビデオ再生しても何のボタン押しても反応が遅い
チューナーで見ても映るまでが遅いし戻るのも遅い

同じ機種使われてる方使ってるうちに遅くなるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19449222

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/12/31 15:58(1年以上前)

グランツーリスタさん

こんにちは。

>最初の頃はサクサク動いてました。
>電源入れて使えるまでがなかなか使えない ビデオ再生しても何のボタン押しても反応が遅い チューナーで見ても映るまでが遅いし戻るのも遅い

何らかの要因で過負荷が掛かり、一過性による動作不安定に成る事が有ります。(極端な場合、フリーズしてリモコン操作を全く受け付けない状態に成る事も)

此の様な状態に成った場合、改善方法としてはリセットが有効な手段で、メーカーからもアナウンスされています。

『リセット方法』
http://qa.support.sony.jp/solution/S1302270046962/

書込番号:19449284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:153件

2015/12/31 16:14(1年以上前)

クチコミハンターさんありがとうございます。

リセットやってみます!

書込番号:19449331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2016/01/01 07:15(1年以上前)

リセットしたら直りました!
ありがとうございました。

書込番号:19450756

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング