『画面が真っ暗で操作ができません』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW1200

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ BDZ-EW1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1200 の後に発売された製品BDZ-EW1200とBDZ-ZW1000を比較する

BDZ-ZW1000

BDZ-ZW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

BDZ-EW1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW1200の価格比較
  • BDZ-EW1200のスペック・仕様
  • BDZ-EW1200のレビュー
  • BDZ-EW1200のクチコミ
  • BDZ-EW1200の画像・動画
  • BDZ-EW1200のピックアップリスト
  • BDZ-EW1200のオークション

『画面が真っ暗で操作ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1200」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1200を新規書き込みBDZ-EW1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ暗で操作ができません

2016/02/01 22:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1200

リモコン操作で電源は入るのですが、録画リストやホームボタンを押しても反応しません。
テレビも同メーカーでテレビのリモコンでブルーレイレコーダーの操作をしたら
電源の入切はできるのですがメニュー画面などを選んでも画面は真っ暗の状態です。
テレビのリモコンで録画するとブルーレイレコーダーが作動するので
録画は出来ていると思われます。ちなみにリセットをしても改善しませんでした。
購入からまだ1年経ってませんが、突然このようなことになりました。
改善の方法があれば教えていただきたいのですが?
最悪、本体を修理する必要がありますか?

書込番号:19546685

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/02/01 22:59(1年以上前)

えrtygvhjkさん

こんばんは。

>電源の入切はできるのですがメニュー画面などを選んでも画面は真っ暗の状態です。

電源が入る状態で、不具合が発生しているので有れば、前面ランプのLEDが点滅して知らせてくれるのですが、前面ランプに変化が見られないなら、ケーブル類に異常の可能性が有るかもです。

特に、HDMIケーブルの抜き差し(予備が有れば交換)をして見て、改善されるかですネ。(改善出来ない場合、最終的にコンセントリセットしか有りませんネ)

『異常時の前面ランプ動作』
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/etc/lamp.html?model=BDZ-EW1200

書込番号:19546956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


VROさん
クチコミ投稿数:3173件Goodアンサー獲得:292件

2016/02/02 00:46(1年以上前)

取説P125の方法は試してみました?

とりあえずは リモコンの停止ボタンを 10秒長押し

書込番号:19547334

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2件

2016/02/03 00:00(1年以上前)

>クチコミハンターさん
HDMIケーブルの抜き差しで直りました。
ありがとうございました。
危うく本体を修理に持ち込むところでしたw

>VROさん
回答、ありがとうございました。
次回、問題が起きた時、参考にさせていただきます。

書込番号:19550734

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1200
SONY

BDZ-EW1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW1200をお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング