『youtubuを見たい』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『youtubuを見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubuを見たい

2015/02/12 10:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

スレ主 G98さん
クチコミ投稿数:4件

このレコーダーで、youtubu見ること出来ますか?
テレビKDL-46W5、無線lanあります。
見れない場合、パソコン、スマホ以外で見る方法ありますか?

ご指導、宜しくお願いします。

書込番号:18467505

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-EW520の満足度4

2015/02/12 11:32(1年以上前)

このレコーダーに、YouTube再生機能はありません。

Chromecastを購入して、テレビのHDMI端子に繋げるのはどうでしょうか?
パソコンの画面を転送出来ますし、スマホをYouTubeリモコンとしても使えます。

書込番号:18467634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 G98さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/12 12:13(1年以上前)

ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:18467732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2015/02/12 13:12(1年以上前)

念のためですが、Chromecastはスマホかタブレットかパソコンが無いと使えませんよ。

>パソコン、スマホ以外で見る方法

というのが、パソコン、スマホの画面ではなくテレビの大画面で(ただし操作にスマホ等を使うのはOK)という意味なら
問題ないですが、単独でテレビに繋いでYouTubeを見る事は、Chromecastでは出来ません。

単独利用の場合は幾つか製品がありますが、Googleはあっさりと他社を切り捨てる傾向があるので(可哀想なパナDIGA...、
ついでにソニーのPS Vitaも...←こいつはブラウザが対応するのでまだマシですが←でも専用アプリに比べるとクソみたいな出来)
この際下記の発売を待ってみるのも一案かも知れません。

http://japanese.engadget.com/2015/01/28/google-nexus-player-2-1-2800-android-tv/

ご参考まで。

書込番号:18467883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-EW520の満足度4

2015/02/12 13:32(1年以上前)

そうですね!
PC、スマホを使わないという条件を考えていませんでした。
説明ありがとうございます。

書込番号:18467941

ナイスクチコミ!1


スレ主 G98さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/12 14:08(1年以上前)

ありがとうございます。
これはいいですね。
発売後、様子を見てみたいと思います。

書込番号:18468042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/12 16:26(1年以上前)

Windowsという選択肢
http://www.mouse-jp.co.jp/abest/m-stick_nh1/

書込番号:18468332

ナイスクチコミ!4


スレ主 G98さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/13 00:07(1年以上前)

いろいろあるのですね。
勉強になります。

書込番号:18470106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/02/16 17:08(1年以上前)

G98さん

単独で YouTubu が観たいなら、私もLUCARIOさんが勧める nexus player を勧めます。
http://www.google.com/intl/ja_jp/nexus/player/

書込番号:18483788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング