『いつまで下がる』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『いつまで下がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつまで下がる

2015/03/10 01:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

クチコミ投稿数:7件

この商品は3月31日まで待てばもっと最安値は下がるのでしょうか?

書込番号:18562481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/10 02:50(1年以上前)

こんばんは

>この商品は3月31日まで待てばもっと最安値は下がるのでしょうか?

うーん

未来が見える超能力者なら、分かるんだろうけど(苦笑

書込番号:18562525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/03/10 03:44(1年以上前)

自分なら、トリプルチューナーのETの方が、下がって欲しいですね。

書込番号:18562554

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/03/10 09:13(1年以上前)

待てば待つほど下がります。
ただし、目先、どの程度のペースでどこまで下がるは、メーカーや販売店を含め、誰にもわかりません。

最安値になるは秋から冬頃、3万円台半ばくらいまではいくでしょう。そして、次の製品が出ます。
きりがないですよ。

今ほしいなら、旧モデルのBDZ-EW510を買ってください。リモート視聴の高速化など、ごく一部を除き、中身は同じです。こちらは、待てば待つほど上がります。

書込番号:18562977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/03/10 15:10(1年以上前)

3がつ31日までに買うということなら、ほしいときに買って置いたほうがよい。
かけこみ需要がおきればすぐあがるから。
4月以降になってもよいなら待つのも手だが、早く手にいれて楽しむのがよいと思う。

書込番号:18563828

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 21:50(1年以上前)

うーん、それがわかれば苦労はしない。(笑)

書込番号:18565090

ナイスクチコミ!2


piyoppiyoさん
クチコミ投稿数:68件

2015/03/22 15:57(1年以上前)

この週末、35000円(税込)で売ってました。先着3台だったので、あきらめましたが。

書込番号:18604523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/22 18:37(1年以上前)

ほとんど書いてある事と変わらんが、余程仕様にこだわりが無ければ(ハードにモバイル再生で使い倒すなど)逆に待つだけ時間の無駄なので型落ちで済ます方が現行モデルよりややハードスペックが勝る上に安いので現行モデルよりお買い得である、それでも現行モデルにこだわるなら好きにしてくれ。

書込番号:18605040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/03 16:40(1年以上前)

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18644564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング