『お出かけ転送時の再生時ブルーツゥースは使用できない?』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『お出かけ転送時の再生時ブルーツゥースは使用できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

クチコミ投稿数:209件

お出かけ転送をして車で音をブルーツゥースで再生しようとしたら、著作権保護のため外部出力のためできないとメッセージがでました。
対策は無いのでしょうか?

書込番号:18581764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件

2015/03/15 17:17(1年以上前)

持ち出し先はiPhone6plus 出力装置はマツダcx5 マツコネナビです。
ヘッドホンなら良いのでしょうか?
ちなみにナビへのUSB接続もダメでした。

書込番号:18581769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/03/15 17:30(1年以上前)

TV SideViewですよね。残念ながら(ヘッドホン等も含め)Bluetooth音声出力はできません。
(Android版はできるらしい。なんでやん!!)

900円の追加出費となりますが、Media Link Player(通称MLP)をお試し下さい。こちらはBluetoothで音声が出ます。
https://itunes.apple.com/jp/app/media-link-player-for-dtv/id635112846?mt=8

書込番号:18581799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2015/03/17 07:49(1年以上前)

さっそく回答ありがとうございますm(__)m。
しかしどこに著作権の問題があるのか不思議です。映像の外部出力ならまだしも、音声は、ないと思いますね。

書込番号:18587226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/03/17 09:42(1年以上前)

>どこに著作権の問題があるのか不思議です。映像の外部出力ならまだしも、音声は、ないと思いますね。

いえ、実はあるんですよ。SCMS-Tと言って、主にはワンセグ向けなのですが、デジタル放送の音声をデジタル出力する際には
この規格に従って暗号化その他諸々の著作権保護が義務付けられています。

ここから先は想像ですが、同じTV SideViewでもiOS版はBluetooth音声出力不可で、Android版は可なのは、
後者が端末本体に入っているSCMS鍵を使用しているからではないかと。
ちなみに公式には、iOS、Android双方ともTV SideViewでのBluetooth音声出力は「不可となる場合がある」です。
多分ですがAndroidでも、ワンセグ非搭載のグローバル端末等では出力不可になっているのではないでしょうか?

ではなぜ、iOS版のMLPやDiXiMが出力可なのか……?何となく、そこは触れちゃあいけない予感がします(^^;;;

書込番号:18587476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2015/03/22 10:09(1年以上前)

有線接続で対応していますが、正直ガッカリですね。
スマートでない。昭和のビデオの有線リモコンみたいで時代遅れに感じます。

書込番号:18603592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sken59さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/26 09:36(1年以上前)

iphone5Sですが、イヤホンからの音声出力はできますよ。
自分はイヤホンプラグから、RCAに変換する配線を使用して、カーナビに入力しています。
その際、Lightningコネクタは、充電専用のものならさしたままで使用できています。
メッセージも出ません。音量はiphone側、ナビ側両方で上下できます。
お試しください。

書込番号:18616995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2015/04/08 15:56(1年以上前)

イヤホン使用で使うとどうしても違和感をかんじます。
上記の社外アプリを使用してみようかと思いますが、アップデートが止まっているので不安です。

書込番号:18660956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2015/04/08 17:11(1年以上前)

メディアリンクプレイヤーdTV以外にはないのでしょうか?

書込番号:18661111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2015/04/09 07:48(1年以上前)

せっかくなのでメディアリンクプレイヤーdTVを試してみます。iOS8、3で試してみます

書込番号:18663056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2015/04/13 19:26(1年以上前)

今の所異常なしです。

書込番号:18678402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング