『電源ボタンと、ディスク開閉ボタンについて』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『電源ボタンと、ディスク開閉ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

クチコミ投稿数:160件 BDZ-EW520の満足度5

現在2010年製の同メーカーのAT700を使用しています。
特に不具合はないのですが、使用年数を考え、EW520への乗り換えを考えています。
質問なのですが、この機種の本体に、電源ボタンと、ディスク開閉ボタンはないのでしょうか?

書込番号:20667363

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/17 23:08(1年以上前)

こんばんは

AT700のような突起のあるボタンではなく、
正面右側の2センチx2センチくらいのエリアがボタンになってますよ。

書込番号:20667382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


harucchiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 23:17(1年以上前)

ボタンというか、天板

りょうマーチさんの説明にもう少し付け加えれば、
本体正面ではなく、上面にスイッチがあります。
スイッチというか、上面の平らな部分に電源とトレイオープンの
マークがあって、その部分の板をちょんと押す感じです。

書込番号:20667409

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件 BDZ-EW520の満足度5

2017/02/17 23:23(1年以上前)

>りょうマーチさん

ありがとうございます。
SONY製は編集機能が素晴らしいので購入したいと思います。
最新機種はタイトル結合、分割が出来ないなどかなり不評らしいので。

書込番号:20667424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/17 23:26(1年以上前)

あ、正面側でなく、上方でしたね。
訂正ありがとうございます。

デッキを重ねるときに足が乗らないようにとか、
複数のデッキのツライチ合わせるときに間違えてボタンを押しそうだったのを思い出しました。

あ、実家にW1200があるので、だいぶうろ覚えでした。

書込番号:20667435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/17 23:29(1年以上前)

個人的にはAT700のほうが上位機種と思いますよ。

ただ、ネットワークを介したり外付けHDDだとか、AVCHD2.0に対応だとかはありますが、
高画質機能はAT700のほうが上かと思います。

書込番号:20667442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 BDZ-EW520の満足度5

2017/02/17 23:30(1年以上前)

>harucchiさん

写真付きでありがとうございます。
在庫も少なそうだし、早めに購入します。

書込番号:20667445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 BDZ-EW520の満足度5

2017/02/17 23:46(1年以上前)

>りょうマーチさん

自分もAT700のほうが上だと思います。
6年間愛用してますが、出来れば10年位もって欲しいものです。
EW520がAT700の面影を残しているので、
購入してキープしていきたいというのが本音です。

書込番号:20667477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/18 00:01(1年以上前)

私も複数デッキで使用頻度を分散させてます。
ET1200・ET2200は迷ったのですが見送りました。

メーカー修理もHDDは10年くらいは対応して欲しいです。
どうせHDDメーカーから買ったHDDにプログラム入れているだけだろうから、
500GBのHDDが入手できなくなっても、1TBを実装させて500GB制限しても良いので。

他メーカーだと自分でHDD交換できるってスレもありますが、
ソニー製のはできないそうです。

あとはネットワークムーブができれば、ピックアップの劣化時にも対応できるし・・・。

そこまでできたら新しいデッキが売れなくなってしまいますね。
横スレすみません。

書込番号:20667524

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2017/02/18 12:07(1年以上前)

>りょうマーチさん
PC TV PlusでPCにネットワークムーブできますけど。PCで焼けるからレコのドライブ使わないです(EW510、nasne、DIGAで使用してます)。

>ぽとす01さん
EW520、今更買うには高いと思うけど。自分は新しいのが出るまで待ちです。

書込番号:20668562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 BDZ-EW520の満足度5

2017/02/18 13:01(1年以上前)

>Cafe_59さん

確かに最新機種より高いですよね。

書込番号:20668677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/18 16:03(1年以上前)

Cafe_59さん
ありがとうございます。

EW510の世代はそういったことができるんですね。

私のはそれより古いのなのですが、やってみないと何とも言えないですね。

書込番号:20669069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング