『安くて性能も悪くない』のクチコミ掲示板

2014年11月 4日 登録

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.12kg ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

『安くて性能も悪くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安くて性能も悪くない

2014/11/30 16:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

クチコミ投稿数:2件

このパソコンは価格も安く、初心者で無知な私には性能もよく見えるのですが、評価はあまり良くないんでしょうか?
クチコミ欄が荒れてるのを見て心配になりました。

一応ですが、私の使用目的は動画の閲覧、CD.DVDの書き込み、iTunes(ウォークマンに音楽を入れるなど)、できればゲームもしたいな、という感じです。
オフィスの互換ソフトがあれば嬉しいです。
周りに聞く人もおらず、どうしたらいいのかわからないので教えてください!
予算は5万くらいで考えてます。

書込番号:18223615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/11/30 16:27(1年以上前)

安かろう悪かろうかも
中華クオリティ

書込番号:18223630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/30 16:34(1年以上前)

まず一般的なことから。

予算5万のノートでゲームは期待しない法が良いです。
もしかしたら、なんとか動くものも有るかもしれない程度でお考えを。

安いものには、理由があります。
同じような仕樣で安い機種には、仕樣表に現れない部分に理由があることが多いです。
例えば、サポート体制や使用している部品の「質」など。
この機種に関しては、他の方の口コミなどが参考になるかと思います。

そういった部分に納得されて、ご自分で維持管理できると思えれば、悪くない買い物だと思います。

書込番号:18223657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/11/30 16:37(1年以上前)

パソコンは、価格、性能より信用、品質、サポートが重要です。
安心の日本製にしましょう。富士通、東芝、EPSONなどがお薦めです。
1年くらい古い機種を探すと、お得感があります。

書込番号:18223665

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/30 16:39(1年以上前)

レノボの掲示板はどこも荒れていると思います。
性能が非常に良く値段も安いので、サポートと品質をあまり重要視しなければ問題ないです。
100%壊れるという訳でもないです。他のメーカーよりも掲示板で多くの苦情を良く見るだけです。

兎に角、性能が良く安い!というのは売りです。

書込番号:18223668

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2014/11/30 16:48(1年以上前)

通常電圧版のCore i3を積んでいるので、5万円前後のPCとして性能はトップクラスですが、ゲーム向きではありません。

>オフィスの互換ソフトがあれば嬉しいです。

外部とデータをやり取りしないなら、LibreOffice。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/libreoffice/

書込番号:18223697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2014/11/30 17:22(1年以上前)

評判は良くないですね〜
チャイニーズさん達とは品質の概念が違いますのでしょうがないですが・・・
ただ、スペック的なコストパフオーマンスは確かに良いので、2〜3年もてば御の字的な考えで行けば選択の余地はあるかな。

書込番号:18223797

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/30 18:04(1年以上前)

製造品質を問わなければ、つまり、無償保証期間に故障した時に、メーカとの交渉することをいとわなければ、レノボは買い得です。

外国メーカでも、Made IN TOKYOのロゴのあるHPのパソコンは、壊れにくいです。

壊れたら修理に応じれば良いと考える他の外国メーカとは、確実に違います。

お勧めは(この機種がMade IN TOKYOなのか否かは確認していません)
Pavilion 15-n200 スタンダードモデルhttp://kakaku.com/item/K0000616380/
\53,784(税込)
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit

性能を落とせば、もう少し安いのもあります。

書込番号:18223934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/30 19:15(1年以上前)

やっぱりみなさんの意見を聞いてると考え直したほうがいいみたいですね。
日本メーカーのものを探してみます…。
ありがとうございました!!

書込番号:18224169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月 4日

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M・500GB HDD搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング