ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-730RE
DENONのアプリの操作性はどうなのでしょうか?
コントロールソフトに依存すると思われるのですが、早送りとできますか?
書込番号:18361193
0点
どうでしょうか。私はmedia goでUSBメモリーにfracで入れた音源が、256kbpsで表示されてます。
このアプリの問題なのか分かりませんが、PCで音源を確認しても、やはりfracでリッピングしてます。何故か分からないです。
書込番号:18373616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Denon Hi-Fi Remote は、曲の早送りは出来ません。「次」と「戻る」はあります。
でも、かなり良い出来だと思います。
キュー(プレイリスト)が使えるので、曲の再生中に別のアルバムの曲を選択していけま又キューを編集してプレイリストとして保存することも出来ます。foobar2000で編集したFLACのタグのジャケットもすべて表示されます。
と言うかネットワークプレーヤーのコントロールとしては最低限こうあって欲しいという機能ですね。
後コントロールアプリが立ち上がっている間はタブレットをスリープしないと言う設定が欲しいかな。
DMSにTwonkyサーバー(WHS2011) 、DMCにDenon Hi-Fi Remote(NEXUS72012)で使ってます時々サーバーのデータを探しに行くのか反応速度が早いとはいえません。よく待たされます。でもキューにある曲の再生が止まる訳では無いのでよしとしてます。操作するにはやはり大きめのタブレットの方がしやすいです。"7ではぎりぎりという感じです。
他のコントロールアプリでも操作でる物もありますが、DSDファイルが送れないので、結局純正になってしまいます。
書込番号:18390925
![]()
0点
>他のコントロールアプリでも操作でる物もありますが、DSDファイルが送れないので、結局純正になってしまいます。
メディアサーバーがDSD音源に対応してれば純正以外のコントロールアプリでも可能ですよ。
例えば、Twonkyなら正式対応バージョン7.2.7以上。
他にも色々とあります。
http://kotonohanoana.com/archives/3219
口正さん、コレで純正以外で快適なコントロール目指しましょう:-)
書込番号:18392249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
白いトマトさんこんにちは、
>メディアサーバーがDSD音源に対応してれば純正以外のコントロールアプリでも可能ですよ。
ほんとですね、TwonkyBeamどころか、TwonkyサーバーwebからでもDSDを再生させることができました。本体の光出力が出てないのを確認しましたので、ちゃんとネイティブ再生していました。
教えていただきどうもありがとう。
書込番号:18398267
0点
参考になりました。
ネットワークプレイヤーを導入しようと思っていますが、なかなかこれだと思った機種がないので。
書込番号:18410360
0点
Denon Hi-Fi Remote で「次」や「戻る」を長押しすると早送りできますよ。
書込番号:18428716
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DNP-730RE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/07 18:18:55 | |
| 4 | 2021/12/14 5:20:29 | |
| 1 | 2019/04/12 20:35:38 | |
| 2 | 2018/12/24 8:30:20 | |
| 1 | 2018/12/12 7:14:57 | |
| 0 | 2018/10/13 15:51:50 | |
| 0 | 2018/05/28 23:35:42 | |
| 0 | 2018/03/04 13:16:24 | |
| 2 | 2018/01/07 15:00:21 | |
| 3 | 2017/11/25 10:09:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)








