『FLACの埋込画像や題名等を表示する方法を教えてください!!』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

DNP-730RE

DSD 5.6MHz対応のネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ DNP-730REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-730REの価格比較
  • DNP-730REのスペック・仕様
  • DNP-730REのレビュー
  • DNP-730REのクチコミ
  • DNP-730REの画像・動画
  • DNP-730REのピックアップリスト
  • DNP-730REのオークション

DNP-730REDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • DNP-730REの価格比較
  • DNP-730REのスペック・仕様
  • DNP-730REのレビュー
  • DNP-730REのクチコミ
  • DNP-730REの画像・動画
  • DNP-730REのピックアップリスト
  • DNP-730REのオークション

『FLACの埋込画像や題名等を表示する方法を教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-730RE」のクチコミ掲示板に
DNP-730REを新規書き込みDNP-730REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-730RE

クチコミ投稿数:3件

NASに入っている音楽データをDNP-730REで再生しております。

DNP-730REのリモコンを使って音楽を再生しようとしたところ、
flac形式のファイルの曲名が表示されません。
 (NAS名)>(MUSICフォルダ)>(アルバム名)>表示なし
同じ曲でwav形式のものは表示されます。

iphoneに純正リモコンアプリを入れて操作してみましたが、
曲名が全て「・・・」と表示されます。また、flacの埋込画像も表示
されません。

どうにか曲名と埋込画像を表示したいのです。
お知恵をお貸しいただけないでしょうか。



ちなみに
・曲名が空欄でも音楽は再生できます。
・flacは自炊したものとSONYからダウンロードしたサンプルです。
・自炊したflacはfoobar2000を使って画像埋込をしました。
・オーディオの構成は、(DNP-730RE)=RCA=(自作アナログアンプ)=(ヘッドフォン)です。
・NASとDNP-730REは有線で、wifiルーターに接続しています。
・airplayは問題なく使えてます。





書込番号:19459710

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/04 19:27(1年以上前)

こんばんは

アルバムアートに関しては、アプリでは表示可能ですが、本体画面では出ないと思います。曲名が出ないのは明らかに変ですね...
どうも本体の問題のにおいがしますが...
こちらに似たようなスレがありますので参考になるのでは。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000712234/SortID=19107123/

書込番号:19459847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/05 02:14(1年以上前)

LVEledevi様、回答ありがとうございました。

私もflac(flac ID3V2)になっておりました。
AV Audio Converterでflac(flac)に変換したところ
文字が表示されるようになりました!!!

ただ、変換する際にカバーのデータが消えました。
AV Audio Converterにカバー追加機能があるのですが
そこで追加してもDENON Hi-Fi Remorte(iphone用の
純正リモコンアプリ)でみたときにカバーが表示されませんでした。
Mp3tagではカバーが表示されます。

もう少し調べてみます。
心当たりがある方がいらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

書込番号:19461108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2016/01/07 13:12(1年以上前)

スレ主さん
もしかしたら参考になるかな?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000293982/SortID=16084335/

書込番号:19468397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/13 20:36(1年以上前)

>白いトマトさん
情報ありがとうございます!!

やってみたのですが、カバーが表示されませんでした。
デノンへ問い合わせてみます。

書込番号:19488829

ナイスクチコミ!1


crefさん
クチコミ投稿数:24件

2016/01/28 09:35(1年以上前)

もう解決されているかもしれませんが問題の切り分けとしてNASではなくPC上のwindowsmediaplayerで共有を行って件のファイルのカバーアートが表示されるかどうか確認してみては?
それで表示されるようなら音源ファイルではなく、お持ちのNASのDLNAサーバーの問題かもしれません。
お持ちのNASがわかりませんから具体的にどうこは言えませんが@NASのDLNAサーバーの設定の見直しA可能であれば他のDLNAサーバーを試す(例:twonky、miniDLNAなど)このあたりがカギだと思いますよ。

書込番号:19531753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-730RE
DENON

DNP-730RE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

DNP-730REをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング