『良い!』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

HA-FX1100

  • 木を用いた独自の音響テクノロジーに加え、新たに高純度無酸素銅6N OFC編組ケーブルを採用したハイレゾ対応イヤホン。
  • 独自の薄膜加工技術による「ウッドドーム振動板」やリング状に加工した「ウッドディフューザー」で、自然な音の広がりを実現。
  • 振動ロスを広帯域で低減する「アコースティックハイブリッドダンパー」や振動を吸収する「ウッドリングアブソーバー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション

HA-FX1100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • HA-FX1100の価格比較
  • HA-FX1100のスペック・仕様
  • HA-FX1100のレビュー
  • HA-FX1100のクチコミ
  • HA-FX1100の画像・動画
  • HA-FX1100のピックアップリスト
  • HA-FX1100のオークション


「HA-FX1100」のクチコミ掲示板に
HA-FX1100を新規書き込みHA-FX1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

良い!

2018/08/23 12:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX1100

スレ主 lumixg1さん
クチコミ投稿数:53件

二カ月ほど前に 750の中古を入手し JVCのウッドイヤホンデヴューしました
JVCのイヤホンって こんなに良かったのだ! 自分の好みにピッタリだ と思った次第です
それから いろいろ調べるとと シリーズのハイエンドに 1100 がある事を知りました
二週間ほど前に パソコンパーツ屋で その1100の中古に なんと遭遇したのです
お値段 15000円 これはもう買うしかない!と即決して お持ち帰りしました
外観は 金属部分に傷がありますが良好 付属品も全て揃ってます
750で経験してましたが イヤピースが合わず 結局これも finalのEシリーズで治りました
ケーブルは sony製4.4でバランス化し 改めて 自分好みの曲をフルパワーで50時間ほど鳴らし込みしました
結果ほどは? 大満足です
私が大好きな低音番長 ずっどんドッカン系の極め付け!
良い買い物でした

書込番号:22051083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/23 12:19(1年以上前)

JVC のイヤホン2000円クラスでもコ・ス・パは良いです!

書込番号:22051093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2018/08/23 17:37(1年以上前)

>lumixg1さん
キンバーのバランスケーブル使うと尚良くなります!
お試しください。

書込番号:22051734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lumixg1さん
クチコミ投稿数:53件

2018/08/23 18:10(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
キンバーケーブルですか!
高額なのですよねー
今使ってる スタンダードケーブルでも
1100中古の購入価格と さほど変わらなかったのですよ
キンバー 今度 sonyのショウルームで試して見ます

書込番号:22051822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2018/08/23 18:19(1年以上前)

>lumixg1さん
オークションだと15000円ぐらいで入手可能ですよ!

書込番号:22051845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケーブルの代わり 10 2022/03/31 20:02:28
バランス接続 2 2021/05/09 15:48:07
zx300にバランス接続する為にケーブルを 3 2020/03/28 5:56:11
真の後継? 1 2019/10/30 16:14:30
2.5mmバランスケーブル 8 2019/06/25 9:04:53
新作発売 2 2018/10/18 21:13:02
史上最安値?Amazonにて、実質21,052円! 2 2018/10/16 20:23:31
Amazonタイムセール祭りで 23,920円 1 2018/10/02 3:42:40
良い! 4 2018/08/23 18:19:29
Amazon クーポン利用で¥23,920! 2 2018/08/12 16:48:07

「JVC > HA-FX1100」のクチコミを見る(全 390件)

この製品の最安価格を見る

HA-FX1100
JVC

HA-FX1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

HA-FX1100をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング