『LED信号について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) GoSafe 200 GS200-BK-8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの価格比較
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのレビュー
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのクチコミ
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの画像・動画
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのオークション

GoSafe 200 GS200-BK-8GPAPAGO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月31日

  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの価格比較
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのレビュー
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのクチコミ
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gの画像・動画
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 200 GS200-BK-8Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G

『LED信号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 200 GS200-BK-8G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 200 GS200-BK-8Gを新規書き込みGoSafe 200 GS200-BK-8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LED信号について

2015/03/05 02:45(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G

現在こちらの製品を購入検討中です。
そこで使われている方に質問なのですが、
他社製品と同じように西日本在住の方は
LED信号での点滅は起きていますか?

書込番号:18544636

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/05 21:42(1年以上前)

30fpsなので間違いなく点滅しますね。

書込番号:18546825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/03/06 10:21(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/G さん、
早速の返信有難う御座います。

やっぱりこの仕様ではそうなりますよね。
ただ、実際の写りがどうなのかを知りたいですよ。

書込番号:18548333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/06 17:38(1年以上前)

写りとは信号の明滅状態のことですか?
なら他製品とほぼ同じですね。
https://www.youtube.com/watch?v=iqHJvJRw_oI

ドライブマンなら特殊レートなので問題は起きませんよ。

書込番号:18549238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/03/06 18:23(1年以上前)

νアスラーダAKF-0/G さん
動画付きのご返答ありがとうございます。

やっぱり想像通りの点滅ですね。
装備が充実して西日本にも対応した
新製品を待つことにします。

書込番号:18549354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 GoSafe 200 GS200-BK-8Gの満足度5

2015/03/06 19:47(1年以上前)

あまり詳しくありませんが、このドライブレコーダーを使っています。

このドライブレコーダーには、いくつかの設定メニューが あります。
√ の設定で使用しています。

☆解像度
1080FHD 1920×1080 √
720P60 1280×720
720P 1280×720
WVGA 848×480

☆アンチフリッカー
50Hz
60Hz √

録画された映像を ドライブレコーダー本体のモニターで見るかぎり、LED信号は点滅していませんが、、、

大阪府 在住です。

書込番号:18549565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/03/07 00:08(1年以上前)

トロピカル ストーム さん
ご返信有難う御座います。

アンチフリッカーがついてるんですかね?
60Hzでの使用者さまのご意見を感謝致します。

書込番号:18550521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バテリー持ち 1 2016/01/10 10:31:02
警告音が出ません 6 2015/11/16 23:29:46
電源ケーブルについて 12 2015/09/29 17:47:22
12800円で購入!大満足 0 2015/09/14 8:49:34
上下の角度 2 2015/07/06 20:13:10
製品登録番号、LCDオートオフについて 2 2015/06/09 8:19:15
2ヶ月待ち 7 2015/07/16 0:02:59
LED信号について 6 2015/03/07 0:08:27
スバルアイサイト搭載車への装着は?(実績や品質に不安) 4 2015/03/29 18:32:38
フレームから本体が外れてしまいませんか? 2 2015/03/01 9:55:41

「PAPAGO > GoSafe 200 GS200-BK-8G」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe 200 GS200-BK-8G
PAPAGO

GoSafe 200 GS200-BK-8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月31日

GoSafe 200 GS200-BK-8Gをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング