『ワイモバイルで使ったことある人教えて下さい。』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルで使ったことある人教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

溶接工の親父(70歳)が「スマホが欲しい」と言いだした。
地面に落下してボロボロになっている携帯を見て、iPhoneはないなと思い、
頑丈なスマホはないかと探していると、この如何にも強そうなスマホに行きつきました。

見るからに、現場向けスマホな感じ。
ビックカメラで見たのですが、うーん物欲をそそるごついデザイン。
いままでのスマートフォンとは一線を画す感じ。
自分でも欲しくなりました。

YOUTUBEの耐久実験の動画がさらに、火を付けてくれます。
こんな使い方しないけど、凄い!!

https://www.youtube.com/watch?v=svNLxf4FJPQ

京セラのホームページを見ると
ドコモ、OCNモバイル ONE、b-mobile、IIJmio、BIGLOBE
で使えるって書いてる。でも、Y!mobileはない。
親父はドコモだからいいけど、
私はワイモバイルなのです。

ワイモバイルのホームページの動作確認欄に載ってたから使えるのかな?
http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/

ワイモバイルで使ったことある人いたら教えてください。

書込番号:18611139

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2015/03/24 17:29(1年以上前)

実際、こんな高いスマホをymobileで使ってる酔狂な人はいないでしょう

SIM FREEなのでAPN設定すれば使えるでしょう

2.1Ghz LTE WCDMAのみですが

書込番号:18611491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2015/03/24 23:14(1年以上前)

ymobileのSIMのみ契約でOKでしょう

公式に対応可能としてるし

書込番号:18612860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2015/03/25 01:04(1年以上前)

丈夫さを考えれば、アルミバンパーの装着を、考えてはどうでしょう。
Y!mobileの端末だと、アルミバンパーは出ていません。
やはり、数が出ている端末が、いいですね。

書込番号:18613210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2015/03/25 05:59(1年以上前)

ここ数日、29,800円で売られているので関心ある人が多いのかな?
http://nttxstore.jp/_II_KY14640175

書込番号:18613402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/25 10:27(1年以上前)

SIMフリー端末の本機種は他社製品には絶対に無い特性を備えている事を鑑みると「他に選択の余地無し!」なのでしょうね。

書込番号:18613878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/03/26 18:41(1年以上前)

皆様方のご意見拝見しました。
ありがとうございます。
ニコニコのパパさんのご意見にもあるように
確かにこれって、他に無い特性ですよね。

比較してみようと思いまして、現場系の頑丈スマホを探してみました。
   ドコモ:GALAXYアクティブ 実質負担  0円 ランニング6,500円/月
     au:TORQUE 実質負担27,000円 ランニング6,500円/月
SIMフリー:TORQUE 実質負担29,800円 ランニング2,980円/月
ソフトバンク:頑丈スマホは無し

ランニングコストの差額が3,520円あるから、29,800円を3,520円で割ると8.5カ月。
9か月以上使うなら、SIMフリーTORQUEは安いってことになりますよね。

普通は2年縛りだし。
頑丈だし、長く使うことになると考えると安いですね。

書込番号:18618263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング