『終話後、しばらくするとキーンと音が出ます。』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『終話後、しばらくするとキーンと音が出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

スレ主 inokiyobbさん
クチコミ投稿数:12件

SIMフリーで使用しています。購入後2カ月です。LINE無料通話後、しばらくするとスピーカーからキーンと音がします。不定期に発生しますが、過去10回以上発生しています。通販購入ですが、auショップでも対応出来ますか?

書込番号:19002506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/27 08:17(1年以上前)

inokiyobbさん
こんにちは、私もLINEでは無いですがIP電話アプリ
でハウリングが発生して、ここでご相談させて頂き
ました。
詳しくは過去レスを見ていただければわかるかと思
いますが、結果から言いますとこの端末の問題かと
思います。 またメーカーはこの問題について対応す
るおつもりは無いようです。
本端末はキャリア販売品ではありませんし、まして
はそもそもauのsimでは利用できないと思いますが
キャリア版の同名torqueとお間違いの場合はauショ
ップへご相談させるのが良いかと思います。

書込番号:19002587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 inokiyobbさん
クチコミ投稿数:12件

2015/07/27 14:39(1年以上前)

ご対応いただきありがとうございます。よくわかりませんが、メーカーの対応もどうかと思います。私は楽天モバイル(docomo)ですが、SIMキャリアがauとは違うと保証しないのですかねえ。

書込番号:19003267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/27 16:16(1年以上前)

inokiyobbさん
なぜauショップでの対応をお考えなのでしょか?
他の京セラ端末を取り扱いされてるからですか?
本端末はキャリア縛りの無い製品ですのでauも
docomoも全く無関係ですよね。
最近simフリー端末片手にキャリアショップに駆
け込む方が多いと聞いております。
くれぐれもそのようなことがないようにお願い致します。

書込番号:19003463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


z750sさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/01 09:16(1年以上前)

試してみてください、
着信音量を最小にした状態で試してみてください、もしかしたらハウリングが起こらないかもしれません。
只、その状態からボリュームを上げた瞬間、ハウるかもしれません。

当然根本的な解決策ではありませんし、個別的に成功するとは限りませんが。

書込番号:19100976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/01 09:33(1年以上前)

解決済にするだけじゃなくて、ちゃんとお礼ぐらい書き込みしましょうね。

書込番号:19101008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング