『ファームウェアの更新?来ました。』のクチコミ掲示板

TORQUE SKT01 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2520mAh TORQUE SKT01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファームウェアの更新?来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE SKT01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TORQUE SKT01 SIMフリーを新規書き込みTORQUE SKT01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェアの更新?来ました。

2015/09/19 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー

スレ主 iufcdgdさん
クチコミ投稿数:61件 TORQUE SKT01 SIMフリーの満足度4

先ほどアップデート準備完了のお知らせが出て、ぽちっと許可したらアップデートが完了しました。

端末情報を見たところ、
Androidバージョン 
4.2.2

カーネルバージョン
3.4.0
build@KYOCERA#1
Wed Aug 26 15:13:00JST 2015

ビルド番号
101.0.2600

となっています。
たった今更新されたばかりなので、何が変わったのかは解りません。

心なしか暗所でのピント合わせが良くなった気がしなくもない??? です。

ハウリング問題が改善されていたら良いのですが、
この時間に確認する気にはなりません・・・

書込番号:19152577

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2015/09/19 02:13(1年以上前)

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/info/update/index20150917.html

どうやらハウリング対策の様です

書込番号:19152628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nori8786さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/21 20:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。バージョンアップし、早速line ,viber,skyphoneと一通り無料通話やチャットを試したところ不具合は出ていません。皆さんからの情報もほしいところですね。

書込番号:19160328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


z750sさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/22 12:08(1年以上前)

ファームアップできました IP電話フュージョンIPスマートフォンOKでした、此れでオッかなびっくりで通話しなくて良くなった。
京セラgoodjob、やればできるでないか、我々はそういう企業を支持してるのです。俺の会社もこの電話取り入れようかな?

書込番号:19162326

ナイスクチコミ!3


SNONEさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/26 20:39(1年以上前)

更新きたので、早速Smartalk入れてみましたが、初期設定のままだとハウリングは変わらず・・

ただ、設定→環境設定→サウンド設定→「古いAndroidの利用」にチェックを入れたところ、とりあえずハウリングは収まっています。

あとは実際に使ってみてどうかですね。

書込番号:19176197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE SKT01 SIMフリー
京セラ

TORQUE SKT01 SIMフリー

発売日:2014年 3月下旬

TORQUE SKT01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング