スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー
現在ドコモのSO-03DをFOMA契約(通話だけの契約)とルータでのWifiで使用しています。
SO-03Dの電池が持たなくなったので、SKT01の購入を考えています。
FOMA契約だけで、今までと同様の使い方はできるでしょうか?
書込番号:19188334
2点
LTEスマホですがFOMAシムOKの様です
防水重視ならこれになりますが、シムサイズ変更が必要です
防水に拘らなければ、freetel Priori2とかPolasma、FXC-5Aとかでも問題無いです
書込番号:19188947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
ご回答大丈夫のようですね。
SKT01 を購入することにします。
書込番号:19190532
4点
FOMA SIM 音声契約のみで使ってますよ。
設定を 3G/GSMにして、再起動すれば使えるようになります。もちろん、掴む電波は3Gだけです。
通話だけの契約でも、巷で噂されているようなパケ代を請求される事も起きてません。
書込番号:19200959
2点
追伸
パケ代はとられませんが、契約外デバイス使用料500円はとられます。結果ガラケーかけ放題2200円でも2700円になってしまいます。
書込番号:19206406
0点
バリュープランのSS契約なのですが、指定外デバイス使用料500円取られますか?
書込番号:19207566
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/12/14 10:17:15 | |
| 0 | 2021/09/20 20:37:48 | |
| 3 | 2021/10/31 20:30:38 | |
| 2 | 2020/10/27 23:07:16 | |
| 3 | 2019/04/18 13:17:57 | |
| 2 | 2018/06/16 23:58:14 | |
| 1 | 2017/02/05 22:32:18 | |
| 1 | 2016/12/18 13:31:34 | |
| 1 | 2016/08/01 14:15:11 | |
| 2 | 2016/07/28 2:13:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











