スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー
先月末 ドコモショップでMNPポートインして10Gを契約、こいつにAPN設定しても(勿論SIMトレイはマイクロ下駄を履かせて)
アンテナ立ちません。
旧プランでしか使えないものなんでしょうか?
書込番号:24476668
1点
まさかそんな事は無いでしょう
APN登録して再起動しましたか?
書込番号:24476673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書込番号:24476688 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
再起動や航空機モードからの戻しは何度も、、、、、
apnが旧プランと違うんですよね。。。。。。
新APN設定ではアンテナ立たないんですよね、、、、
敢えて旧APNで設定してもよいのでしょうか?
それとも、シムフリーでも残債ありで×な中古をヤフオクで掴まされたのか????
書込番号:24476968
0点
>それとも、シムフリーでも残債ありで×な中古をヤフオクで掴まされたのか????
ネットワーク利用制限って、キャリアが把握している端末のIMEIのみ掛けられるので、仕組み上SIMフリー端末を×には出来ません。
アンテナが立たないとなるとSIMを認識していないと思いますが、3G通話も出来ない感じですか?
書込番号:24477021
6点
>motoomottoさん
そもそもに動作確認取ってますか?
ずいぶん古い機種のヤフオクで購入直後だと、動くかどうかだと思います。
他のシムで使えますか?
書込番号:24477027
6点
さすがにAndroid4.2はもう古い様に思います
確かSKT01はVoLTE非対応なので、そこら辺が影響してるのかも知れませんね
書込番号:24477043 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
アンテナ立たなくても通話可能でしたっけ?
書込番号:24493486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE SKT01 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/12/14 10:17:15 | |
| 0 | 2021/09/20 20:37:48 | |
| 3 | 2021/10/31 20:30:38 | |
| 2 | 2020/10/27 23:07:16 | |
| 3 | 2019/04/18 13:17:57 | |
| 2 | 2018/06/16 23:58:14 | |
| 1 | 2017/02/05 22:32:18 | |
| 1 | 2016/12/18 13:31:34 | |
| 1 | 2016/08/01 14:15:11 | |
| 2 | 2016/07/28 2:13:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











