『楽ナビ スマートコマンダー取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『楽ナビ スマートコマンダー取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽ナビ スマートコマンダー取り付け

2016/03/31 23:26(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

クチコミ投稿数:18件

楽ナビのスマートコマンダーというリモコン(5p×7p位)を取り付けたいんですが、コントローラーを回したり押したり傾けたりの動きが有る為付属の両面テープでは弱いのでしっかり固定したいです。
同じ物を付けた方、もしくは似たような事をされたことがある方良いアイデアありましたらご教授下さい。
なお運転席から手の届く範囲で中央のナビに向けて使用します。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19747185

ナイスクチコミ!4


返信する
h..deさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 ウェイク 2014年モデルの満足度1

2016/04/05 17:50(1年以上前)

L字ステンレスを張り合わせてT字にして両面テープで止めてます。
ご参考までに!

書込番号:19761305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/04/18 04:24(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:19797772

ナイスクチコミ!0


masa228さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/12 12:47(1年以上前)

ドリンクホルダーを使用して取り付けています。
位置的にはベストかと思います。

書込番号:19868578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/05/12 20:03(1年以上前)

情報ご提供ありがとうございます。
まさにこの位置に取り付けたいのですけど、センターコンソールの上の蓋は取り替えたんでしょうか?自家製ですか?
とても良く出来ていて同じようにしたいので、お手数お掛けしますが、詳しくご教授下さいますでしょうか

書込番号:19869466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa228さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/12 22:38(1年以上前)

コンソールではなくシートに差し込むタイプのドリンクホルダーです。リモコンの下にスマートフォンのホルダーを貼り付け角度を調整後シートの隙間に差し込んでいます。リモコンの下は他の上げ底でも可能だと思います。

書込番号:19870077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masa228さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/12 22:43(1年以上前)

こんな感じで取り付けています。

書込番号:19870094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/05/18 22:33(1年以上前)

現在同じようなドリンクホルダーを店舗、ネットで探しまわっています。
なかなか見つからなくていますが、リモコン設置の理想形なんで
同じように出来ましたらまたご報告しますね。

書込番号:19886656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング