『ステンレス白くまくんのZシリーズとXシリーズの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V 年間電気代:54540円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月10日

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2のオークション

『ステンレス白くまくんのZシリーズとXシリーズの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2

今までずっと灯油式のストーブで暖を取ってきました。年齢も進んできましたのでここで初めてエアコンの購入を考えています。Z63E2とX63E2で悩んでいます。価格差も2万円ほど有ります。ZとXの違いはどこなのでしょうか。どうかどなたか教えてください。

書込番号:19509905

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2016/01/21 09:42(1年以上前)

Xの方には「気流の通り道を見つける」くらしカメラ3Dという項目があるのに対して
Zの方はくらしカメラツインFで快適&節電という記載違いがあるのでセンサー系の
性能差という事じゃないでしょうかね。

書込番号:19510724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/01/21 22:36(1年以上前)

センサーの性能の差がそのままお客様評価として価格に反映しているのですね。参考になりました。助言ありがとうございました。

書込番号:19512551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/01/22 00:38(1年以上前)

>チョコレートさんさん

>配線クネクネさん

が書き込みされた以外に
簡単にXとZの違い。

上下フラップのうち上フラップがXは3分割でZは分割なし

年間消費電力量がXの方が少し省エネ
(これはセンサー切りで暫定されている)

書込番号:19512910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/01/22 23:14(1年以上前)

フラップの稼働域の差も価格に反映されているのですね。ありがとうございました。
それくらいの差でしたらZシリーズの方がお得感があります。Zシリーズで購入を決めました。

書込番号:19515309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月10日

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-Z63E2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング