『最大90%オフ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥92,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Vegas Pro 13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 13の価格比較
  • Vegas Pro 13のスペック・仕様
  • Vegas Pro 13のレビュー
  • Vegas Pro 13のクチコミ
  • Vegas Pro 13の画像・動画
  • Vegas Pro 13のピックアップリスト
  • Vegas Pro 13のオークション

Vegas Pro 13SONY Media Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月11日

  • Vegas Pro 13の価格比較
  • Vegas Pro 13のスペック・仕様
  • Vegas Pro 13のレビュー
  • Vegas Pro 13のクチコミ
  • Vegas Pro 13の画像・動画
  • Vegas Pro 13のピックアップリスト
  • Vegas Pro 13のオークション

『最大90%オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 13」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 13を新規書き込みVegas Pro 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最大90%オフ

2016/08/26 09:27(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 13

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Vegas Pro 13のオーナーVegas Pro 13の満足度5

なんか、いつもやっているように思える今日この頃。
30日あるので検討中の方はゆっくり検討できますね。

最大90%オフ
http://news.mynavi.jp/news/2016/08/25/477/
By. MyNavi

http://www.sourcenext.com/product/sony/

書込番号:20144532

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 13の満足度5

2016/08/26 10:36(1年以上前)

kakakux さん
こんにちは

ひと月おきにセールがありますね。
9月25日までとは、その頃には次のVer.14がMagixでリリースされていると思われますが。

それにしても、一向にソースネクストからVegas Pro 14等のアナウンスが無く、どうなってるのと思っています。
いきなり9月末に販売を打ち出すのか、あるいは次期バージョンからは国内の販売総代理店を外れるのか見えませんね。
Magixから案内がありましたが、この案内により「Vegas Pro 13+14予約」のセットを既に購入された方もいるようです。

Ver.14の魅力的な機能進化が発表されているので、当方は楽しみにしています。

書込番号:20144679

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 Vegas Pro 13のオーナーVegas Pro 13の満足度5

2016/08/31 18:30(1年以上前)

>色異夢悦彩無さん

こんにちは。
新バージョン楽しみですよね。

元々の定価を考えると、高額になりそうで心配です。
※1万円を越えると腰が重くなる(越えるでしょうが)

最初だけでも大キャンペーンを期待したいところです。^^;

書込番号:20159490

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 13の満足度5

2016/08/31 22:48(1年以上前)

kakakux さん
今晩は

>最初だけでも大キャンペーンを期待したいところです。

仰る通り、当方も期待しています。
MagixでVer.13大幅ディスカウント+Ver.14無料予約のキャンペーンがありましたが、当方は様子見していましたので、Ver.14リリース時に割引キャンペーンして欲しいです。

既にMagixからVer.13を購入された方の記事がUpされており13は日本語UI対応OKなので、Ver.14をMagix直購入しても日本語UI対応のはずで心配していませんが、あとは価格ですね。

あとVegas Pro等はMagixのVegas Creative Software(VCSと略していいか分りませんが)になってます。
サポート再合わせ先の電話番号を見ると、米国かカナダにあるMagixサポートと同じなので、SCSのVegas開発・保守メンバーはここに移籍しているようです。
Ver.14の日本国内販売窓口が現状はよく分らないので、Ver.14についての問い合わせは当面Magix-VCSにすることになると思っています。電話は英会話、メールは英文の問い合わせになりますね。(^_^;)

書込番号:20160207

ナイスクチコミ!0


M:I 0.9さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/05 18:20(1年以上前)

安くなって買いやすいとは言え、英語が苦手なユーザーにとっては今後ちょっと困りますよね。
ver13をいまだにセール販売するのなら、サポートをソニー又はソースネクストに(せめてver13の販売終了後1年位は)もうしばらく継続して欲しいところです。

以前にも(海外発の)とあるソフトで似たような事があったので、どんなソフトでも差分アップデートのファイルはアップデート後も必ず残すようにしています。

書込番号:20173664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 13
SONY Media Software

Vegas Pro 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月11日

Vegas Pro 13をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング