『通信できません』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s SIMフリー

小型ボディにクアッドコアプロセッサ1.2GHz搭載のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

通信できません

2014/12/28 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー

スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

ヨドバシのワイヤレスゲート(480-micro)で通信できません。
まずモバイルネットワークの設定のアクセスポイント名でワイヤレスゲートらしき名がないのですが
どうすれば良いのでしょうか?とりあえずドコモに合わせて設定してみましたがまったく繋がる気配が
ありません。

書込番号:18314204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/12/28 21:20(1年以上前)

APNは自分で新規登録する必要有ります

書込番号:18314380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/28 21:24(1年以上前)

APN設定を自分でしないと繋がりません。
ヨドバシなら購入した冊子に
記入例があるとおもいますが
設定しましたでしょうか?
設定→その他→モバイルネットワーク
→追加で自分で設定です

書込番号:18314397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

2014/12/28 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。
APNを新規登録してみましたが・・・
やっぱり繋がりません。
冊子に書いてある項目を全て入力したのですが・・
ちなみにsim1のほうは入れてませんけど問題はないですよね?

書込番号:18314539

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/12/28 22:14(1年以上前)

機種不明

本機のAPN設定

ワイヤレスゲートなのですから
アクセスポイント名(APN)をドコモにしてもダメです。
設定は下記ご参照に。
http://www.wirelessgate.co.jp/service/sim-apn.html
本機は3G端末なのでAPN設定は添付画像の通りです。

書込番号:18314579

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/12/28 22:34(1年以上前)

>sim1のほうは入れてませんけど問題はないですよね?

基本的には問題ないです。sim2が認識される設定にはなっていますよね?
また設定がOKでもcoviaのdual sim機はsim認識が悪いとか遅いとかがあるようですが。

書込番号:18314668

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

2014/12/28 23:14(1年以上前)

添付画像の通りには設定できてると思います。
sim2が認識される設定はデフォルトのままじゃだめなんですかね。。
クイックスタートガイド見ても分かりません><
あと気になるのがクイックスタートガイドの25ページに書いてある
初めて起動するときに出る初期設定画面が出るようなことありますけど
まったくそんな画面出てこないんですけど。
あとで設定すれば問題ないのですかね?

書込番号:18314819

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

2014/12/29 00:18(1年以上前)

なんとかネットに繋がりました。
最後にgoogleメールのアカウントを設定したら繋がるようになりました。
その前にgoogleメールの設定してもうまく設定できなかったのですが
おそらくAPN設定をきちんとやれてなかったからのような気がします。
いっぱいアドバイスやヒントくださりありがとうございした、助かりました。

書込番号:18315017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s SIMフリー

登録日:2014年11月12日

FLEAZ F4s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング