『取説を探しています。』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s SIMフリー

小型ボディにクアッドコアプロセッサ1.2GHz搭載のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取説を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

取説を探しています。

2015/02/20 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー

スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

本機ユーザーです。
クイックスタートガイド という簡単な説明書が添付しておりましたが,詳細の取扱説明書を探しています。
探し方が悪いだけだと思うのですが,アドレスをご存知の方お知らせいただければ幸いです。

なお,本機の使用はまだ1週間ですが,
@バッテリーの弱さ
AIP電話の音質の悪さ
Bカメラがしょうもない(記憶力の衰えを補うため,新聞の記事などをスマホカメラで記録していたのですが,その用途には耐えられないので,大変残念です。)
こと以外は満足しています。

よろしくお願いします。

書込番号:18499434

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/20 22:28(1年以上前)

>クイックスタートガイド という簡単な説明書が添付しておりましたが,詳細の取扱説明書を探しています。
>探し方が悪いだけだと思うのですが,アドレスをご存知の方お知らせいただければ幸いです。
取扱説明書は無いのかも知れませんね。以下のサイトをご存知でしたらスルーして下さい。
サポート:http://www.fleaz-mobile.com/support.html

書込番号:18499688

ナイスクチコミ!2


スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

2015/02/21 18:50(1年以上前)

メーカーのHPに無いので,ひょっとして---と不安感があります。
ただ,取扱説明書のないハードというのは少々納得がいきません。
出たばかりなので,もうちょっと待ってということかもしれませんね。

書込番号:18502491

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/21 18:51(1年以上前)

こんにちは

>探し方が悪いだけだと思うのですが,アドレスをご存知の方お知らせいただければ幸いです。

外国製品は日本製品のような親切に1から10まで書いてあるような説明書類は無いと思いますよ。

サイトにあるのはこれぐらいです。
http://www.fleaz-mobile.com/support.html

書込番号:18502494

ナイスクチコミ!3


スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

2015/02/22 09:14(1年以上前)

脱線ですが
made in ○○ はしょうがないとしても,本社が日本にあれば購入してもよいと思いました。本機は東京本社,支社?(オフィス)が台北,高雄で,PCパーツなどで実績のある台湾の関連会社?と想像しています。
今の世の中,国産と外国産の区別や優劣は難しいと思いますが,製品に対して責任をもった対応できる会社の製品を求めたいと思っています。
----この製品について不満で言っているのではありません。

最近,国の名を隠して販売している会社も出てきているようです。PRC,ROK 本機は,made in china ときちんと表示しているので,販売している会社の対応に期待したいと思います。

書込番号:18504701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/02/22 16:00(1年以上前)

こんにちは。

いいか悪いかは別として、低価格のSIMフリースマホの説明書なんてこんなものですよ。
本製品はビデオがあるだけまだいいほうでは?

詳細な取説を作るとなると、たとえそれがPDFとしても制作費に相当な費用がかかるのでしょう。
格安SIMフリースマホは、ある程度スマホの知識があるかいろいろ自分で調べてみようという方を対象としているのだと思います。
親切丁寧な取説を求めるのであるならば、3大キャリアのスマホ(白ロム含む)をお買いになったほうがいいと思いますよ。

書込番号:18506225

ナイスクチコミ!3


スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

2015/02/24 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。
いかにも,タコにもという感じです。

何とか使えているので,このあたりで我慢しながら使ってみます。
確かに6〜7万の端末と1万未満の端末に同じ要求をするのも酷かもしれませんね。
しかし,これぞ日本の製品という意地を見せて欲しいとは思っています。
製造している国はともかく,企画・販売している会社は日本??

書込番号:18514565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/24 22:51(1年以上前)

>製造している国はともかく,企画・販売している会社は日本??
スマホに関しては残念ですがグローバルで日本企業は惨敗です。
韓国・アメリカ・中国・台湾がグローバルでは販売数上位企業の国かと思います。
上記が理由ですのであまり気にされない方がよろしいかと思いました。

書込番号:18514987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s SIMフリー

登録日:2014年11月12日

FLEAZ F4s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング