『兄弟機種のトイザらス Fairisia値下げ』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s SIMフリー

小型ボディにクアッドコアプロセッサ1.2GHz搭載のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『兄弟機種のトイザらス Fairisia値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

兄弟機種のトイザらス Fairisia値下げ

2015/03/12 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー

クチコミ投稿数:27020件

http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-472632400

F4sのベースになったFairisiaがF4sとほぼ同じ値段に値下げされました
(シムフリーでは無いので注意!!)

書込番号:18570375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27020件

2015/03/13 15:47(1年以上前)

yammo氏よりの指摘により

兄弟機種の特価情報の扱いは運営担当者にお任せします
(削除等が妥当と思われるなら削除しても構いません)

SIMフリーカテゴリー機種の追加等、出来れば早急にお願いします

書込番号:18573843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/03/21 07:20(1年以上前)

本当にスマホのカテゴリーではSIMフリー製品の登録数が不十分ですね。
FXC-35や、COVIAのF4すら入っていない。
何らかの理由があるのでしょうけど、登録数は極力増やしてほしいですね。

書込番号:18599770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件

2015/03/21 12:36(1年以上前)

わーたさん、毎度

地元のパソコン工房にFXC-35のホットモックがあったので、触って来ました

Piguと同じプラットフォームですが、全く変では無いですね(笑)

これならPigu4998円を買っとくべきだったな、とやや後悔
(FXC-35は9998円で論外)

Piguの1GB RAMモデル待ちですが、全く情報出さないですね

書込番号:18600593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 FLEAZ F4s SIMフリーの満足度4

2015/03/22 09:07(1年以上前)

おはようございます。

1Gモデル、どうしちゃったのでしょうかね?


ところで「yammo氏よりの指摘により」とありますが、コメント見当たりません。
ご本人様だけ削除依頼されたのかな?ww

書込番号:18603404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件

2015/03/22 11:53(1年以上前)

別スレで該当機種以外の話題のレスは良くないとの指摘を受けたもので、、、

まあ、規約違反かどうかはグレーなので何とも

書込番号:18603879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s SIMフリー

登録日:2014年11月12日

FLEAZ F4s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング