『はじめまして。繋がらないです』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

倍速液晶技術を搭載した50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]とAQUOS LC-50W30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

『はじめまして。繋がらないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして。繋がらないです

2016/07/06 00:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:1件

はじめまして

買って二週間です

無線LANでネット接続してましたがaquos専用サーバーに接続できませんと出てきて突然ネットに接続できなくなりました。

同じ回線で使って携帯はネット繋がるので、なぜこうなるのか意味わかりません。同じ症状になった方おられませんか?

書込番号:20014735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/06 02:30(1年以上前)

テレビ、もしくはルーターの電源を入れ直して、再度設定してみて下さい。無線LAN接続は各家庭の環境(距離以外にも壁の厚さ等)によるものの、通信速度の安定を求めるのであれば無線より有線接続をオススメします。

書込番号:20014855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/06 09:11(1年以上前)

>たかとりょうさん

他の人たちも、シャープやパナソニックのテレビで接続障害が起きている

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000364092/SortID=20015053/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000850089/SortID=20015027/#tab


情報取集中だよ

書込番号:20015196

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/06 09:39(1年以上前)

>たかとりょうさん

シャープに電話して報告してみて

お客様相談室
http://www.sharp.co.jp/support/inq_echo_wg.html

書込番号:20015241

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件 AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]の満足度4

2016/07/07 12:18(1年以上前)

こんにちは。ユーザーです。事後ながらご参考で。

原因はシャープ側の一時的なサーバー障害だったようで、既に復旧済みですね。

昨夜(7/6)アクセスしてみたら正常でしたが、上記旨の「お詫び」文が掲載されていました。

書込番号:20018125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング