『Bluetoothは使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

倍速液晶技術を搭載した50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]とAQUOS LC-50W30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

『Bluetoothは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothは使えますか?

2015/04/26 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:405件 AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の満足度4

WiFi接続してこれから使おうと思っていますが、YouTubeなど、検索がリモコンでいちいち不便です。
Bluetoothでスマホもしくはキーボードなどを使いと考えていますが、できますか?

書込番号:18719770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/26 10:42(1年以上前)

こんにちは

>WiFi接続してこれから使おうと思っていますが、YouTubeなど、検索がリモコンでいちいち不便です。

そうですね、自分も体験済みですがテレビリモコンではモッサリ感があるなど操作性もあまりよくはないですね。
youtubeのペアリング機能があるテレビならスマホで検索も出来るので便利です。
https://support.google.com/youtube/answer/3230451?hl=ja
対応デバイス
http://www.youtube.com/yt/devices/ja/index.html

こちらのテレビは Miracastには対応しています。
「スマートフォンの画面がテレビにワイヤレスで映せるMiracast対応」
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc50w20_network.html#title02

書込番号:18719877

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/04/26 23:05(1年以上前)

「Bluetooth」で繋ぐのは、「メディアプレーヤー」のプロファイルのみで、「入力デバイス」のプロファイルには対応していない様です。

また、「USBキーボード」については、取扱説明書にあるとおり「非対応」の様です。
 <もしかしたら繋がるかも知れませんが...(^_^;

「USBキーボード」が使える場合、「ワイヤレスタイプ」も使えます。
 <「Bluetooth」タイプでは無く、
  http://kakaku.com/specsearch/0150/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Cable=2&InterfaceUSB=on&
  こんなタイプ。

LGのテレビ以外は「マウス」を使えるモノは無いようですm(_ _)m
「Bluetooth」にしても、「キーボード」などを繋げられる製品を自分は知りませんm(_ _)m

書込番号:18721981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]の満足度4

2015/04/27 08:08(1年以上前)

ありがとうございました!
YouTubeが便利に使えるようになりました。
キーボードは諦めます。

書込番号:18722751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOS LC-50W20-W [50インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング