契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年11月21日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]

『au wimax2+ w01 2年縛り 1年3ヶ月で膨張!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 au wimax2+ w01 2年縛り 1年3ヶ月で膨張!!

2016/09/17 17:10(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

au WiMAX2+ w01が2年縛りで膨張しました。
auカスタマーに電話してWi-Fi本体を中古で買い替えSIMだけ入れ替えて使用することが可能かを聞くと、
そもそも入れ替えが出来ないとお返事が…
契約上解約してしまうと金額が上がるし本体交換の場合28000程と…

みなさま中古を購入してSIMだけ入れ替えて利用することが出来た方いませんか??
誰かご教授願いますT_T

どのようにしたら1番費用がかからないでしょうか?

書込番号:20209486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2016/09/17 17:34(1年以上前)

>みなさま中古を購入してSIMだけ入れ替えて利用することが出来た方いませんか??

元々はNAD11を使っていて、他機種に移行したケースはいくつかあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000732877/SortID=18512094/?cid=mail_bbsml
NAD11 --> HWD14 --> HWD15 --> W01。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000662851/SortID=18693665/#18693665
NAD11 <-> WX01

書込番号:20209547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/17 17:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます(*^^*)

入れ替えた場合auから超過請求ないでしょうか??T_T

書込番号:20209553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2016/09/17 17:42(1年以上前)

>入れ替えた場合auから超過請求ないでしょうか??T_T

どのSIMを使っているのかは管理されているでしょうが、
どのようなモバイルルータを使っているのかは、
判らないのではないでしょうか。

もし超過料金の請求があるのなら、
先に挙げた口コミの書込みは、
怒りの怒りの書込みとなっていたと思います。

書込番号:20209568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]

発売日:2014年11月21日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング