契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年11月21日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
 
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]

『最後までクズ機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

最後までクズ機

2017/04/28 22:42(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

クチコミ投稿数:129件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の満足度1

解約後クレードルが残っていたので有線LANしかないホテルでルーターとして使おうとしました。

できるできないの前に、驚きの再起動地獄。
10分間に何度再起動「Please Wait」を見たことでしょうか。

心置きなく床に叩きつけてゴミ箱にポイしました。
長い間ありがとう。

忍耐力がここまで上がったのは人生で初めてです。

書込番号:20852834

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/28 22:47(1年以上前)

>サンダー犬さん

>心置きなく床に叩きつけてゴミ箱にポイしました。
それは忍耐力じゃなく、破壊力でしょう。

書込番号:20852854

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2017/04/29 21:59(1年以上前)

バッテリーは分別しないと!

書込番号:20855136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/14 14:59(1年以上前)

電池が膨らんで2回交換した以外は、普通に使えましよ。よつぽどひどいのにあたつたんでしようね。

書込番号:21277483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/07 06:38(1年以上前)

私のは使いだしてから早4年。ノーリミット受信の為、まだ現役です。
4年の間、大した支障無く使えてます。電池交換もしてないです。
充電が完了したらプラグを差し放しにしないというのも大事な事かと思います。

書込番号:22089691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]

発売日:2014年11月21日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [レッド]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング