『GTX750tiでHDMI接続した場合は?』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 登録

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

4K解像度対応の40型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:40型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:D-Subx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1/HDMIx2 BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月14日

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

『GTX750tiでHDMI接続した場合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

GTX750tiでHDMI接続した場合は?

2016/02/14 16:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

現在横に3台ディスプレイを並べて仕事をしていますが 縦に伸ばしたいと思ってこのディスプレイに興味を持っています。
ビジネス用途で動画やゲームはしないので画質は普通に映れば十分で 広い作業スペースが目的です。
なおデスク形状の制約でモニタアームは使えません。

過去のクチコミ等を見るとDisplay Portがないと性能をフルに使いこなせないというのはわかりましたが
HDMI接続でも動画を見なければ広いディスプレイとして使えるでしょうか?
あるいは複数台の機器を接続できるようですので GTX750tiにHDMIとDVIと2本つないでも構わないのでとにかく広い作業スペースを確保したいです。

使用しているグラフィックボードはGTX750tiの DisplayPortなしのモデルです。
http://kakaku.com/item/K0000625099/
もう3千円ほど出せばDisplayPortありのものが買えたようでちょっと後悔しています。

よろしくお願いします。

書込番号:19589482

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/02/14 16:31(1年以上前)

HDMI端子しか無いので、4K出力は30Hzの表示になります。
>※ HDMIでの4K2K表示では、30Hz出力になります。
http://archive.kuroutoshikou.com/important/140227_4k2k/

書込番号:19589584

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/02/14 16:36(1年以上前)

HDMI端子しか無いので、 → DisplayPortが無いのでHDMI端子での と読み替えて下さい。

書込番号:19589604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/02/14 16:38(1年以上前)

下記ELSAのボードと同じと考えると、HDMI接続の場合だけ3840x2160/30Hzが利用可能です。従って、3台並べるのは無理です。
http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard/geforce/midrange/geforce_gtx750ti_sp_2gb/
回路のチューニング等の問題もあるので、玄人志向の様に詳細スペックを公開しないメーカーの場合はリスクが高くなります。

書込番号:19589609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/14 16:39(1年以上前)

4k描画については差し支えないです。

60Hzでなく30Hz で動かすとなると、仰るように動画再生でのカクカク感は否めませんので
それは我慢するとしましても・・・

あとひとつ、マウスのポインターを動かすと、その軌跡もチカチカした感じになります。

できれば60Hz動作で見れるほうが格段に幸せだと思います。
グラボの変更ができないならFHDで60Hzで予算を蓄えてるほうが良いと思いますけど。

書込番号:19589610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の満足度5

2016/02/14 21:53(1年以上前)

みなさん 回答ありがとうございました。
とりあえず30Hzでなら4K表示できるようなのでまずは買ってみてどの程度かくかくになるのか確かめてみようと思います。
それで実用に耐えられないようならグラボ買い替えたいと思います。
今のグラボ買ってからまだ1カ月もたってないので 買い替えにはかな〜り抵抗ありますがw
1カ月前に40インチディスプレイって選択肢が少しでも頭をよぎってたらちゃんとDisplayPort対応のグラボにしたのに(涙

1カ月前まではHD3000 + USBグラボでのトリプルディスプレイで全く不満なかった人間なので遅延に気付かないことを期待したいと思います。
なおグラボ買ったのは趣味で始めたCADソフトの処理がさすがにHD3000じゃ重くてたびたび固まるためで 画質や動画性能は全く求めてないので^^

書込番号:19590852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/14 22:06(1年以上前)

再生するマウス 動作

その他
マウス 動作

>たか@田舎暮らしがしたいさん

ちなみに30Hz(fps)でマウスポインター動かすと、どれだけ酷いか動画とってみました。

Bandicamが30fpsなのでそれでわかると思います。

書込番号:19590894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の満足度5

2016/02/15 07:37(1年以上前)

>あずたろうさん
動画アップありがとうございます。
確かに速く動かすとちらついていますがゆっくり動かしてるところは平気だし
高速でマウス動かすことはたまなのでこれぐらいのちらつきなら自分は平気そうな気がしてきました。
まぁ実際使ってみないとわかりませんが。

もしグラボ買いたすことになっても 2台目PCに今のグラボとディスプレイ移動してこっちをトリプル化して、、、とグラボ買い替えた場合の使い道も一晩かけて想定できてきたのでこのディスプレイを今朝ぽちっとしちゃいました
明日には届くので楽しみだ〜

書込番号:19591786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/02/15 13:42(1年以上前)

ちらつきは眼精疲労による頭痛の原因になったりもしますよ。

書込番号:19592549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月14日

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング