『祝! ユネスコ文化財登録! 秩父祭!』のクチコミ掲示板

Df ブラック Gold Edition 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥212,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df ブラック Gold Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df ブラック Gold Editionの価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの中古価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの買取価格
  • Df ブラック Gold Editionのスペック・仕様
  • Df ブラック Gold Editionの純正オプション
  • Df ブラック Gold Editionのレビュー
  • Df ブラック Gold Editionのクチコミ
  • Df ブラック Gold Editionの画像・動画
  • Df ブラック Gold Editionのピックアップリスト
  • Df ブラック Gold Editionのオークション

Df ブラック Gold Editionニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月24日

  • Df ブラック Gold Editionの価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの中古価格比較
  • Df ブラック Gold Editionの買取価格
  • Df ブラック Gold Editionのスペック・仕様
  • Df ブラック Gold Editionの純正オプション
  • Df ブラック Gold Editionのレビュー
  • Df ブラック Gold Editionのクチコミ
  • Df ブラック Gold Editionの画像・動画
  • Df ブラック Gold Editionのピックアップリスト
  • Df ブラック Gold Editionのオークション

『祝! ユネスコ文化財登録! 秩父祭!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df ブラック Gold Edition」のクチコミ掲示板に
Df ブラック Gold Editionを新規書き込みDf ブラック Gold Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信23

お気に入りに追加

標準

祝! ユネスコ文化財登録! 秩父祭!

2016/12/02 09:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df ブラック Gold Edition

クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

副題 「 Df と行く ! 秩父祭!」

実行日 28年 12月 2日 ( 金曜日 )

今回は、昨日決定した ユネスコ登録を
お祝いして、秩父神社の例大祭である、
秩父祭をレポートいたします。

祇園、高山と並んで日本三大曳山祭と
されている様ですが、初めて取材とな
ります。本日が宵山。明日が本宮だそ
うです。

書込番号:20446306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 09:32(1年以上前)



今回は、

1、AF-S 14-24 /2.8
2、24-70/2.8 VR
3、300E/4 VR
の3本だてです。

シンプルかつ、AF-S VR 付き
NIKKORの最新鋭?で、参戦いたします。

意気地がないので、本祭のハイライト!
夜祭り 、花火 まではいません!
( 明日が、出勤日でもありまして、、、)

秩父祭の「 雰囲気 」「 冬の秩父路 」
をレポート出来れば〜と思います。













書込番号:20446343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/12/02 11:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

京都祇園祭(山鉾巡行)

博多祇園山笠

唐津くんち曳山

> 祝! ユネスコ文化財登録! 秩父祭

おめでとうございます。

同じく登録されました、京都祇園祭、博多祇園山笠、唐津くんち曳山の写真もどうぞ。

書込番号:20446528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 11:30(1年以上前)

>kyonkiさん

早速、ありがとうございます。

祇園祭は、拙作「 GION GO! 」

で、行かせていただきました。

曳山祭のご本山ですね!

本日は、「 CHICHIBU GO! 」

と、洒落込むつもりです!

書込番号:20446554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 11:33(1年以上前)

当機種

秩父鉄道も、
このチャンスは、見逃しません!

記念のキップです。

書込番号:20446559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 12:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

祭り提灯と紅葉

秩父おまつり会館

書込番号:20446635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/12/02 12:29(1年以上前)

秩父ってゆえば、最近、秩父ミューズパークの展望台からの雲海が人気あるよね。  (y^^y)

書込番号:20446685

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 12:30(1年以上前)

当機種
当機種

まつり会館

鉾と傘が展示されてます。

書込番号:20446692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 12:34(1年以上前)

当機種
当機種

>guu_cyoki_paaさん

ただいま直ぐに、、、

狛犬撮影にはいりますんで、、、

お待ちを!


とりあえず、葉っぱと提灯、、です。

書込番号:20446703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 13:11(1年以上前)

当機種
当機種

>guu_cyoki_paaさん

秩父神社 狛犬 さんです。

書込番号:20446812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 13:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とりあえず、襟足。

すごい人込み!

神前に、舞いの奉納、、

をしてる、、みたいです。

書込番号:20446820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/02 14:05(1年以上前)

同僚に秩父出身がおり、
毎回休んで行ってます。

それはかまわないのですが、
前後の朝スピーチは、いつもこの話題。

皆から、『またその話〜』と突っ込まれてます。
(^_^)

書込番号:20446903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 15:02(1年以上前)

>x10aゼノンさん

オオメニ、みてあげて!ー?!

( オソラク!) 地元では、「なんで、今日
会社いくんだー!」ぐらい、言われてる
と、、、思います!

書込番号:20446991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 17:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉です、

秩父まつり!

書込番号:20447286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2016/12/02 18:26(1年以上前)

>ニコングレーさん

秩父祭!
凄い賑わいですね。
それに、記念の切符が羨ましい、で、す。

祭りか。。。
来年は、私も祭りシリーズを。。。

書込番号:20447426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/02 18:36(1年以上前)

>ニコングレーさん

会社的には、
後ろめたさを感じることなく
休めますし理由を聞くこともないです。

ただ、いつも同じスピーチなんで、(^_^)

書込番号:20447449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 23:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

門前の通り


秩父なんで、紅葉もすっかり終わりかと
おもったら、、途中の長瀞あたりも、まだ
色ずいておりました。

いよいよ、明日が、
秩父夜祭の本祭!

今年は、ユネスコ登録!
そして、土曜日も重なり

地元商店街も、かなり期待してる
みたいです!








書込番号:20448341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/02 23:54(1年以上前)

>x10aゼノンさん

秩父のお祭りは、伝統的なんで毎年日にちが
決まっているんで、「 今年は、金曜日 休みます!」となるんでしょうね。
最近は、商業的に、土日に、ずらすお祭りも多い気がしますが、、!

>サイチェン123さん

埼玉県にすんでて、初めて秩父祭り来てみました。

それで、秩父鉄道の記念キップ!
裏話が、、、 電車の中で、、、発見!
別バージョンが、ありました!

たしか、登録候補選出 記念 みたいな
奴でした!

さすが、秩父鉄道!
シタタカ!ですね!




書込番号:20448424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/03 00:19(1年以上前)

秩父祭!

雑感、、、

ニコン機もかなり居ましたが、

やはり、C社! 白胴レンズ!が、かなり
目立ちました!

境内に、三脚はモチロン!脚立もまかり
通ってました!

Df 機!、、、

見掛ける事は、今回も叶わずでした!






書込番号:20448490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/03 00:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秩父祭

点描。

書込番号:20448557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/03 00:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


続、

点描!

書込番号:20448567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/03 11:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

得意な番外編、、、です!

新宿御苑!

最後のもみじ狩り、、です!

書込番号:20449488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/03 11:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新宿御苑

撮影

Carl Zeiss

Distagon 2/28

書込番号:20449501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13737件 Df ブラック Gold EditionのオーナーDf ブラック Gold Editionの満足度4

2016/12/03 13:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新宿御苑 紅い紅葉

燃えてます!

書込番号:20449851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df ブラック Gold Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 12 2025/09/23 9:24:32
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df ブラック Gold Edition」のクチコミを見る(全 26755件)

この製品の最安価格を見る

Df ブラック Gold Edition
ニコン

Df ブラック Gold Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月24日

Df ブラック Gold Editionをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング