『DfとNIKKORで撮る 喜多院 紅葉山庭園』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月24日

  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオークション

『DfとNIKKORで撮る 喜多院 紅葉山庭園』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信28

お気に入りに追加

標準

DfとNIKKORで撮る 喜多院 紅葉山庭園

2016/11/28 06:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット

クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

小江戸 武蔵国 川越。

江戸城の「 紅葉山 」を模したと云う
「紅葉山庭園」が、川越 喜多院にあります。
先週、鎌倉の紅葉を見て来ましたが、、

「 そうだ、川越 喜多院 行こう 」

思い付くと、即!行動!。Df は、嫌がらず?
応えてくれます!
どんな塩梅か? 丁度いいのか?!
期待を胸に、ちょっと、覗いて参ります!

機材頼り! 出た所勝負のグレーですので、
ご参考になりますか、どうか?!

では、、後ほど。




書込番号:20434591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 07:56(1年以上前)

自称、埼玉県観光大使?!が、ちょっと
川越について、ご説明を、、

アクセス ( 電車ですが、、、)

池袋から、東武東上線でダイレクト!
(副都心線からの直通も、、?)

(西武)新宿から、西武新宿線で、本川越へ
ダイレクト!(特急 小江戸号もあり!)

JRも負けて?ません!

埼京線でも、池袋、新宿、渋谷からダイレクト! (大宮経由)

あと、大宮乗り換えになりますが、

熱海、小田原、 横浜、川崎方面から
上野東京ライン。湘南新宿ラインで、、も。
大宮地下ホームから川越へ!

川越へ!と お考えの皆様!

「大宮」そして、「 浦和 」への散歩の

ご検討も!

以上、アンバサダーグレー でした。











書込番号:20434667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 08:47(1年以上前)

本日、Dfとお伴するのは

総て! NIKKOR!


Ai AF DC 105/2、135/2 の DC 2本コンビ。

それと、MFの1.2 トリオ。

50、55、58(ノクト)!

いざ!出陣です!



書込番号:20434743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 10:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マーク。但し時の鐘は、工事中です。

川越駅西口!

小江戸巡回バス!

並んでます!、レトロバス。

結構、、小さいバスです。


書込番号:20434882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 10:12(1年以上前)

当機種
当機種

後ろ姿、、。

結構小さいので、、天井も低い!

混んでます!

書込番号:20434890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 10:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

無理やり、1.2で。

こいつも。

これも。

これは、裏側から。失礼!

バスがあまりにも、混んでるんで、、

途中下車!

川越中院。

NIKKOR 50/1.4

書込番号:20434972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/28 11:04(1年以上前)

>本日、Dfとお伴するのは総て! NIKKOR!

フム、フム・・・( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン、なるほど。


>Ai AF DC 105/2、135/2 の DC 2本コンビ。

 それと、MFの1.2 トリオ。50、55、58(ノクト)!

(ーー;).。oO(想像中)  アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 重い〜!!!


>アクセス ( 電車ですが、、、) いざ!出陣です!

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー  ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk

書込番号:20434979

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 11:35(1年以上前)

>蝦夷狸さん

ありがとうございます!

いつもより、かなり、軽いです!

ボディいちですし!

書込番号:20435020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/28 11:46(1年以上前)

♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


札幌は雪が降っています。
川越の秋 堪能してください。


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

書込番号:20435042

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/11/28 12:08(1年以上前)

川越、遠足で芋掘りにいったことある。 o(^-^)o

書込番号:20435071

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 12:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

55/1.2S Auto

ノクト 58/1.2

同じく

もう1ちょう!

>蝦夷狸さん

ありがとうございます。

川越 多少 ヒカリ が入って 来ましたか、
紅葉ピークには、間に合わなかったみたい
です。

天気、回復傾向 なれど、風つよし!

被写体ボケ?!多発中!!

書込番号:20435090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 12:18(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

ただいま、イモ が、
ボケツ を掘ってます!

結構、、寒いです、、。

書込番号:20435096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 13:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こうゆうのばっが ですね。

DC レンズで、、、、。

書込番号:20435229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 13:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さっきのが、135。

こっちのが、100です。

書込番号:20435243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 13:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DC レンズ です!

書込番号:20435287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 14:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レトロバス、中院に停車。

裏側から撮るとは、不届きものめー!

とりあえず、、、

中院。

ここで、ライトグレー NIKKOR を
お付けになった、Df ユーザーに
お逢いしたことがあり、
憧れより、「 ニコングレー 」を
ニックネームに !!

謂わば、「 ニコングレー 」発症?の地
でございます!

(石柱か、石碑を建てて置きます!?)


50/1.2



書込番号:20435405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 14:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

灯篭越しに、、。

作例

灯篭 中院。

この灯篭だけで、、、、

実に、、30枚は、撮ってます!


まさしく、、発症?の 地! ! ?


書込番号:20435425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 16:07(1年以上前)

当機種
当機種

中院、

NIKKOR 50/1.2

書込番号:20435526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 16:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

渡り廊下

喜多院。

50/1.2。

書込番号:20435534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 16:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

喜多院。

紅葉山庭園

50/1.2

書込番号:20435561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 16:36(1年以上前)

>蝦夷狸さん

先程は、ありがとうございました。

無事、川越遠征終了いたしました。

ヤッパリ、、、
帰り道、カバンが、重たい、、
、、でした。


書込番号:20435567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 17:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

成田山別院、蚤の市。

別院 境内。

喜多院から成田山別院へ。

蚤の市開催してました。


今年は、紅葉が早かったようです。

境内には、雪!も 残ってました。

ギリギリ、紅葉な間に合った感じでした。


去年とは、1週間は早かったようです。

書込番号:20435683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 17:56(1年以上前)

川越 喜多院 「 紅葉山 」ツアー!

平成28年 11月 28日 ( 月 )

撮影機材

ボディ NIKON Df

レンズ 50 NIKKOR 50/1.2
55 NIKKOR S AUTO 55/1.2
58 Noct-NIKKOR 58/1.2
105 Ai AF - DC NIKKOR 105/2
135 135/2

コンディション

天気 曇り/一時 晴れ
風、、強し。

紅葉の具合い
一部、散り始め、
一部、枯枝。

以上でした。









書込番号:20435709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/28 19:40(1年以上前)

>ヤッパリ、、、帰り道、カバンが、重たい、、、、でした。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ニッコールの中ではソフト描写のレンズでの出陣。
効果ありで作例はボケが軟らかく紅葉の雰囲気が出ていますね。

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ ヾ(^^ ) オツカレサマ〜 

書込番号:20436002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 20:50(1年以上前)

>蝦夷狸さん

ありがとうございます。

北風強い!
被写体ブレ?!、ご勘弁、、で、です。
寒い寒い!
北海道と比べたら、、、でしょうけど、、

この前の、上田城に行った時は、
ボディ三台、各々1本つづ、、
(D4、D3s、D800E)
この時は、重たかったですよー!

そのときよりは、カルイカルイ!
でした!





書込番号:20436238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/28 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


今年も、春から 桜だ!!、梅だ!!と追いかけて、、、、

もうすぐ、師走!!

花びら と 葉っぱ を 追いかけた 1 年 でございました!!!


紅葉を追い掛けるの、ソロソロ終盤。


お疲れさまでした !!!!!!


書込番号:20436750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/11/29 09:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

番外編

近くの寺院の紅葉です。

もう1本の方は、風通しが、良いせいか、
すでに、枯れ枝、、、になってました。

ご参考になればと、、。

余り色づきは、良くないですが、、、

撮影 Df NIKKOR 50/1.4


書込番号:20437609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2016/12/12 20:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ニコングレーさん

こちらは紅葉も秋桜もほぼ終わりです。

秋バラは、まだ大丈夫でした。

特に黄色のバラが全盛です。

書込番号:20477785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13729件 Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットの満足度4

2016/12/12 22:02(1年以上前)

>サイチェン123さん

ありがとうございます。

ご自宅の、お庭でしょうか!?!

いい庭園と、見事な黄色いばら!

いいですね!いいです。

うちの薔薇も、がんばってますよ!

( 別な処で貼ってるので、、
画像投稿は、控えます。)

書込番号:20478062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 11 2025/09/08 7:23:49
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット」のクチコミを見る(全 26754件)

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月24日

Df 50mm f/1.8G Special Gold Edition キットをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング