『ミライを見てきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ミライを見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MIRAI (ミライ) 2020年モデル 320件 新規書き込み 新規書き込み
MIRAI (ミライ) 2014年モデル 473件 新規書き込み 新規書き込み
MIRAI (ミライ)(モデル指定なし) 252件 新規書き込み 新規書き込み

「MIRAI (ミライ)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MIRAI (ミライ)を新規書き込みMIRAI (ミライ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ミライを見てきました

2014/11/19 15:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ)

クチコミ投稿数:174件

サイドのボディのラインが素敵です

実写を見るとワイドボディで、今までのトヨタ車とは違うカッコ良さでイイなって思いました。

書込番号:18183818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2014/11/19 17:35(1年以上前)

プレデターが仮面をとったような感じですね。
相変わらずいかつくて上品さがない所はトヨタらしいのでは。

書込番号:18184051

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/19 21:40(1年以上前)

ミライさんが・・・思いっきりガンダム
顔なのはなんでなんだぁっぁぁっぁっぁっー。

と言う思いはともかく、とうとう燃料が液体でなくなったとは・・・
あえて言おう、「ガス」であると。

書込番号:18184896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/20 05:08(1年以上前)

昨日、レインボーブリッジ降りた所でこのクルマと遭遇。夕方5時前の話。お台場で何かイベントやってたみたいですね。実際走行した姿見ると、結構浮いてます。文字道り未来的なフォルムですが、これ乗るにはかなりの勇気要るかも。一言でド派手。
因みにボディーカラーは白でした。

書込番号:18185931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2014/11/21 23:04(1年以上前)

aobasatsukiさん

公道で走られているのを見られたのですか

まだそんなに作られて無いでしょうから
タイミングが良かった!?ですね
デザインは人によって好みがありますが
確かに派手だとおもいますw



書込番号:18192365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11202件Goodアンサー獲得:641件

2014/11/25 07:19(1年以上前)

燃料電池車 ミライ 試乗1 KUNISAWA.net
https://www.youtube.com/watch?v=qPmxakuyI2U

燃料電池車 ミライ 試乗2 KUNISAWA.net
https://www.youtube.com/watch?v=S8BRe-GWKHg

早く試乗して見たいです。

書込番号:18204394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/31 18:28(1年以上前)

しかし日本のエコカーって何でこんなに格好悪いんだろ?
特に初代インサイト、初代プリウス、日産リーフ・・・
たぶん50年後に見ても不細工だと思う。
燃費以外は車としての魅力ゼロですな。。。

書込番号:18323979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2014/12/31 20:02(1年以上前)

個人的にはフロントの「エラ」は要るのかと問いたい。いっそのこと、クジラクラウンを「選TAXI」仕様で復刻させた方が未来っぽい。当時不評だった椎茸の傘のようなテールも、21世紀ならウケる気がする。

書込番号:18324260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/13 12:44(1年以上前)

昨日 私も見てきました。

シートにも座れました。

書込番号:18365950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

MIRAI (ミライ)
トヨタ

MIRAI (ミライ)

新車価格:741〜861万円

中古車価格:58〜513万円

MIRAI (ミライ)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/172物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング