『DTS:X対応のため??』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 1月上旬 発売

AVR-X7200W

Dolby Atmosに対応した9.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2/ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVR-X7200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X7200Wの価格比較
  • AVR-X7200Wのスペック・仕様
  • AVR-X7200Wのレビュー
  • AVR-X7200Wのクチコミ
  • AVR-X7200Wの画像・動画
  • AVR-X7200Wのピックアップリスト
  • AVR-X7200Wのオークション

AVR-X7200WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月上旬

  • AVR-X7200Wの価格比較
  • AVR-X7200Wのスペック・仕様
  • AVR-X7200Wのレビュー
  • AVR-X7200Wのクチコミ
  • AVR-X7200Wの画像・動画
  • AVR-X7200Wのピックアップリスト
  • AVR-X7200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X7200W

『DTS:X対応のため??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X7200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X7200Wを新規書き込みAVR-X7200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DTS:X対応のため??

2015/03/07 18:23(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X7200W

スレ主 simatoraさん
クチコミ投稿数:26件

値動きがないなーと思ったら、ヨドバシのサイトでは早くも「販売終了」になってました・・・orz
考えすぎかもしれませんが、もしかしたらDTS:X対応のためにデコーダーを積み替えした、リニューアルバージョンへ早々と開発・改良してるのでしょうか・・・?

いずれにせよ少しの間DENONからハイエンドが不在に・・・?

書込番号:18552953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/07 19:48(1年以上前)

こんばんは

確かに、ヨドバシでは、販売終了ですねえ


こちら、専門店アバックでは、取扱いがありますが?

http://shop.avac.co.jp/shop/products/list.php?name=X7200W&search.x=7&search.y=12


ノジマ・オーディオスクエアにも、ありますが?

http://online.nojima.co.jp/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=0&searchMethod=0&searchWord=X7200W



憶測ですが、AVアンプとしては、高価なので、売り上げが上がらないので、取り扱わなくなっただけでは?

例えば、ヨドバシで、扱う、JBLスピーカー見てみると

以前は、フラグシップのDD66000扱ってましたが、現行モデルのDD67000は、扱わなくなってますので

書込番号:18553234

ナイスクチコミ!0


スレ主 simatoraさん
クチコミ投稿数:26件

2015/03/09 12:48(1年以上前)

JBL大好きヴィクトリーさん

>憶測ですが、AVアンプとしては、高価なので、売り上げが上がらないので、取り扱わなくなっただけでは?

そうかもしれないですね。今後のDTSの動向を観察しながらもう少し様子見したいと思います。

書込番号:18559922

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/16 13:00(1年以上前)

出ました。
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150316_692846.html

書込番号:18584454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 simatoraさん
クチコミ投稿数:26件

2015/03/16 19:15(1年以上前)

The 1stさん

やっぱり出ちゃいましたねー。
無償アップグレードで同等になるとのことなので、購入した方はひとまず安心ですね。

モデルとしては延長線上の機種ではありますが、短命な機種でしたね…。

書込番号:18585410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/03/16 22:09(1年以上前)

simatora さん 横スレ失礼します。

The 1st さん
情報ありがとうございます。DTS:Xへの対応、とても
気になっていました。有償でもいいからアップデート
してほしいとメーカーに依頼していたほどです。

一安心です。他のメーカーのフラッグシップ機も同様
な対応を期待したいです!

書込番号:18586165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takazamaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/01 20:31(1年以上前)

皆さんこんにちは・・・
3月も終わりましたがDTSからは何の発表もなく各社対応は未定のまま、DENONのみ”X7200W,WA”への対応を表明しているのみです。私は当初11Chにひかれ「ONKYO TX-NR3030」をと考えておりましたが直接問い合わせたところどうも当該機種においては対応不能のようです。夏以降、新機種の発表待ちのような回答でした。つまりはこのまま”3030”は投げ売りする可能性が出てきました。
”7200”も”WA”の発表により”W”の価格下がる可能性が出てきたのでここは”待ち”が得策かもしれないですね。手続きは面倒なようですが値崩れした”W”を購入してアップグレードを繰り返すのも一つの手のように思えてきました。

書込番号:18638484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X7200W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DENONの本気 アップグレード延長 0 2015/12/09 19:12:46
本気度 2 2015/11/04 18:42:09
遂に変身、シールがオマケ 0 2015/08/08 19:31:06
アップグレード依頼しました。 0 2015/07/27 19:52:48
フロントA−Bで楽しみ2倍 2 2015/07/05 10:11:01
迷いが。 4 2015/06/10 12:09:43
今更ながら購入 6 2015/05/30 10:53:55
単体ネットワークオーディオプレーヤーは必要ですか? 9 2015/05/11 17:09:21
DTS:X対応のため?? 6 2015/04/01 20:31:49
今購入しますか? 0 2015/02/22 20:54:27

「DENON > AVR-X7200W」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

AVR-X7200W
DENON

AVR-X7200W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月上旬

AVR-X7200Wをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング