『購入報告』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。
α7 II ILCE-7M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (71製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

購入報告

2015/10/03 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

クチコミ投稿数:22件
当機種
別機種

α5100 2台

本日購入

「デジタル一眼カメラなんでも掲示板」にてアドバイスいただき

SONY α7II
FE 2470Z
購入いたしました。


OLYMPUS E-PL7
ED 14-42mm f3.5-5.6EZ
ED 9-18mm f4.0-5.6

を残すつもりでおりましたが

皆様のご意見を読み返し
また レンズもEマウントでとりあえず事足りそうな為

OLYMPUS を全て売却して

妻と同じ α5100 レンズキット+E 1018 を購入

自撮り(二人で)と広角域は とりあえず 上記 α5100+E 1018を使ってみて
不満であれば FE 1635 を追加しようと思います。

書込番号:19196004

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/03 19:57(1年以上前)

「SONY α7II  FE 2470Z」ご購入の由、ご同慶の至りです。

奥様と撮影をとことんお愉しみ出来ますね。先ずは奥様の美しさを存分に写真で表現なさるようお薦めします。

書込番号:19196307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/10/03 20:38(1年以上前)

SONYのオレンジの箱が結構好きです。
箱だけでも欲しくなりました。

書込番号:19196419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/10/04 17:47(1年以上前)

別機種
別機種

>masamunex7さん
有難うございます。
今までは E-PL7で こんな感じで自撮りをしておりました。

キットレンズだと顔のアップばかりで、背景が入らない為
広角レンズは必需品です。

また、このE 1018だと画角的に建物の内外とも撮れそうなので
楽しみにしております(まだどこにも出かけて無い)。

α7U だと妻ももう少しきれいに撮れるかもしれませんね。

書込番号:19198888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/10/04 17:55(1年以上前)

別機種
別機種

>そうかもさん
返信 有難うございました。
そうですね、結構特徴的な色ですよね。

ただ、緩衝材がチープな為 宅配便で来る
通販で注文するのは勇気がいります。

書込番号:19198913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2015/10/04 19:26(1年以上前)

>いたちのプー助さん
24-70 は駄馬です。
私は、28 f2と55 f1.8と70-200Gだけで
イベント撮影をまわしてます。
α6000は、10-18と35 1.8、28 が42換算で
なかなか使いやすいです。
24-70はよろしくない駄馬。

書込番号:19199214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/10/05 21:27(1年以上前)

>sutehijilizmさん

私 旅行時のスナップがメインの為

標準域のズームは欠かせません。

また、24-70Z そこまで良くないでしょうか?

色々な作例を見て α7 だとイマイチな感じですけど

α7R,7S,7II,7RII で撮影したものはそんなに悪くないと思います。


あと FE 28mm F2 α6000 で使用して、手ぶれ補正が無いけれど

不便ではありませんか? 私も 夜間のスナップ用に単焦点が欲しいと思い

FE 28mm F2 か E 35mm F1.8 OSS で フルサイズをとるか

共用できる物をとるか 悩んでおります。



書込番号:19202319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1908

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング