『α7Uボディの138348円より安い特価情報』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

α7 II ILCE-7M2 ボディ

  • 世界で初めて光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載している。
  • 画像処理エンジン「BIONZ X」を採用し、高い解像感と自然な質感を低ノイズで再現する。
α7 II ILCE-7M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (71製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

α7 II ILCE-7M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • α7 II ILCE-7M2 ボディの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2 ボディの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2 ボディのオークション

『α7Uボディの138348円より安い特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2 ボディを新規書き込みα7 II ILCE-7M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信9

お気に入りに追加

標準

α7Uボディの138348円より安い特価情報

2016/10/02 06:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ

スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

昨年末の投稿で「ヨドバシカメラにて153720円にポイント10%。」という特価情報があり、
もし現金値引であれば138348円でしたが、最近で、ボディのみでそれより安い特価情報は
ありますでしょうか?

出来れば全国どこにいても購入できる店での特価情報だと助かります。

※極端に安くて怪しい店はもちろん対象外です。
 

書込番号:20256983

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/10/02 07:12(1年以上前)

昨年末に特価情報があったのに買わなかったのですね?
それで今ですか… 良い情報があればいいですね。

書込番号:20257018

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/10/02 09:41(1年以上前)

後、半年待ちましょう。

書込番号:20257347

ナイスクチコミ!2


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2016/10/02 12:11(1年以上前)

スレッドが立つと、まず最初に中傷的なレスを書く人がいます。
中には、当人の状況も知らないままなぜか想像だけで中傷しようとする人もいます。

価格.comではよくある光景とはいえ本当に残念ですね。

ちなみに私が購入を検討し始めたのはここ1ヶ月位で、ここの特価情報を
見たのもそれからです。

特価情報と無関係な書き込みはご遠慮ください。
 

書込番号:20257784

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:11件 α7 II ILCE-7M2 ボディの満足度3

2016/10/02 17:45(1年以上前)

2017年2月頃に α7III が発売されるんじゃないか。という噂が。
おそらく遅れることでしょう。

急ぎでなければ新型まで待ったほうがいいかも。
α7II でいいから欲しい。というなら、価格変動をチェックして
15万円を下回ったときに買う。とか。


僕個人としては、今 α7II を買う時期ではないと考えています。

書込番号:20258587

ナイスクチコミ!2


hokurinさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:57件

2016/10/04 14:35(1年以上前)

レンズも同時購入する必要がありますが、キャッシュバックキャンペーンが始まるようですね。
3万円引かれると考えると、安いのでは?

書込番号:20264454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/04 17:47(1年以上前)

以前に比べたらソニーは安売りをしなくなりましたよね。

それと大型家電量販店もシェア争いをやめてますよね。

Vが出ても極端に安くなる可能性は低いですよね。

間違えてるかも知れませんがヨドバシは金曜日に価格を見直してませんか?安くならずに高くなる場合もありますよね。

書込番号:20264829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/04 21:23(1年以上前)

中傷って最初のレスの人のことだろうか?
十分丁寧にコメントされているような気もしますが。。。

書込番号:20265485

ナイスクチコミ!18


HayatePP.さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/11 21:19(1年以上前)

現在の15万を切る価格は充分に安いと思いますよ。過去の最安は価格comでは14.5万くらいですね。

私は8月下旬にボディのみ15.1万で購入しました。価格comのListで上位3位以内のお店で、店頭受け取り可能なお店で購入しました。
そのお店は在庫1台で、私の購入以降は価格comには登場していません。また、私の購入直後、価格comの最安が16万以上になりました。グラフをご覧いただくと私の購入時期がわかります。
これらの事象からの推測ですが、価格com上位のお店は在庫処分状態で、これ以上価格を下げると赤字に近いの状態なんではないでしょうか?
そして、これらのお店ではほとんど商品が動いていないと思われます。私が購入した時期に1位を争っていたお店がまだ残っているからです。キタムラやビックカメラが在庫をもっていないことからももう流れのない商品なんでしょう。

スレ主さんもそうですが、たいていの方はできれば量販店など安心して購入できるお店で購入したいですよね。
そういう意味では、カメラのキタムラが安心で安いのでは?カメラの下取りはジャンクでもいいらしく、実質15.4万です。
往復の交通費と手間やリスクを考えたら私もキタムラの方が良かったのですが、キタムラに在庫がなかったことから店頭受け取り可能な通販店まで直接買いに行きました。

ソニーがキャッシュバックキャンペーンを始めたことからもαIIIが近いんでしょうね。
それまで待てればもっと安くなるかもですね。

書込番号:20287332

ナイスクチコミ!3


HayatePP.さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/11 21:21(1年以上前)

すいません。怒った顔は誤りです。

書込番号:20287338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2 ボディ
SONY

α7 II ILCE-7M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

α7 II ILCE-7M2 ボディをお気に入り製品に追加する <1908

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング