YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
賢者の皆様、初心者故に御教授御願い致します。
この商品の購入を検討しています。
sim無しでもウエブの閲覧をしたり、ゲームが出来るとの事ですが
「 simを使用した場合、どのような良い点があるのでしょうか? 」
私はwimaxを持っており、これに接続して使用する予定です。
それでは御教授宜しく御願い致します。
書込番号:19540849
2点

>>「 simを使用した場合、どのような良い点があるのでしょうか? 」
モバイルルーター又はスマホのテザリング無しで端末単体でデータ通信が出来る。
書込番号:19540871
1点

SIMって言ってもドコモやauのようなキャリアなのかMVNOなのかで話は変わるけれど、概ねキハ65さんが言ってるカンジ。
他には、電話番号(-> 音声通話)の契約しとけばSMSも使えるんじゃない?(端末が対応してれば)
無線LAN対応のPCやタブレットから見れば、WiMAX自体が「SIM+モバイルルーター」と等価なんで。
例えばWiMAXから格安SIMに移行する場合、格安SIMを使いこなせるなら「安い」のがメリットで、そうでなければデメリット。
併用するならWiMAXの速度制限中にSIMのデータ通信に切り替えて使ったり。コスパ悪いな…。
書込番号:19540999
2点

無線LANの範囲内から出ても単体で通信出来る事に尽きるでしょうね。
常にWiMAXと一緒に持ち歩き、WiMAXのエリア内だけで行動が完結し、WiMAXのバッテリーがタブレットと同等以上にもつ。
この辺を満たすか、別に使えなければ使えないで構わない、と云う人ならSIMを使えるメリットは皆無でしょうか。
書込番号:19541035 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

愚者ですが、、(*_*;
@ この機器 持ち歩くには重すぎ、300g以下の機器がお勧め。
A wimax と 2台持ち歩いたり、2台の充電 確認が不要。
B テザリング機能で この機器が wimax代わりになり、パソコン等 Wifi 機器を Web 接続出来る。
C 海外旅行時、 海外Sim「or 旅行用Sim」を入れれば、安価に海外で自由に Web 接続出来る。「Wimax は基本 海外利用不可」
例:Mighty Sim【データ専用】
http://mightysim.jp/
D 月 972円「3Gb」程から、期間拘束のない 格安Sim を 選択出来る。
例:IIJmio
https://www.iijmio.jp/hdd/data/spec.jsp
書込番号:19541182
3点

Princess-Melody.さんのデータ使用量か不明ですが、毎月3G以内であれば、wimaxの料金より格安SIMを使用すれば、安くなります。
書込番号:19541945
1点

>ナカオジサンさん
>cust.satさん
>のぢのぢくんさん
>twin-driveさん
>キハ65さん
皆様、様々なアドバイス本当に助かります。
心より感謝申し上げます。
今後も宜しく御願い致します。
cust.satさん URLありがとうございました。
書込番号:19543805
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





