『レーダー探知機を取り付けたいのですが、、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダー探知機を取り付けたいのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件

こんにちわ
CX3納車されてはや2か月、毎日楽しく乗ってますが、ついこの間ドライブ中にネズミ取りに捕まっちゃいました(T_T)笑

そこで、近々レーダー探知機を購入して取り付けたいと思ってるのですが、皆さんおすすめの探知機がありましたら教えてくださいm(__)m。可能であれば、探知機を取り付けた場所や、画像なんかもあれば是非参考にさせていただきたいです(*^^*)

書込番号:18880179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S-SKYさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 17:36(1年以上前)

こんにちわ。
自分はミラーと一体型のセルスターのAR-262GMつけました。
ミラーと一体なのでそんなに邪魔にはなりません。

ただつけても大丈夫というわけではないので、注意してください。

書込番号:18880729

ナイスクチコミ!2


スレ主 GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件

2015/06/17 21:44(1年以上前)

S-SKYさん返信ありがとうございます。
今日オートバックスにレーダー探知機見に行ってきました!
最近の探知機ってあんな種類あるんですね、、、
ミラー一体型は取り付け場所に困らなくて良いかもですね。

書込番号:18881599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件

2015/07/14 23:50(1年以上前)

ダッシュボード右に取り付け完了

探知機の種類の多さに迷いましたが、昨日comtecの
ZERO94VSを購入、取り付けました☆
ボーナス後なので、ふんぱつしちゃった、、、汗
取り付け位置の参考になどなれば、、、

書込番号:18967002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:59〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング