『発売日につきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『発売日につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日につきまして

2014/12/28 20:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

本日ディーラーで聞いたのですが、発売日は2月26日になるようです。

書込番号:18314099

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/29 01:27(1年以上前)

では年明けにでも発表かな?
それとも発表が2月で発売が春?

書込番号:18315178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/12/29 07:53(1年以上前)

発売日と言ってましたよ。
年明けに簡易のカタログ等を渡せられると言っていたので、発表は年明けじゃないですかね。

書込番号:18315449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/31 20:42(1年以上前)

1月26日の発表、2月26日の発売ですね。

1月の発表から、予約の受け付けが正式に可能となりますから。

とすると、マツダは念頭の社長記者会見と、新車発表を同時にやるのかなあ。

別々にやるほのことはなし。

メディアがいやがるねえ、間を置かずに2回の記者会見は。\(^o^)/

書込番号:18324384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:68〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング