『パーキングセンサー付属時の納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『パーキングセンサー付属時の納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 パーキングセンサー付属時の納車

2015/03/27 14:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

1/下旬にXDtrgLpkgを注文しています。
パーキングセンサーのDOも依頼していますが、4月発売予定のため、付属済み納車だと4月下旬〜5月中旬とのこと。

皆さんもこれくらいの納車なのでしょうか。
当方関東です。

書込番号:18620797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 15:06(1年以上前)

3月はじめの話しですが、注文から納車まで4週間待ちみたいですね。

部品が発売されないと取り付け出来ないので、それぐらい待ちであってると思いますよ。

うちは先に納車して部品はあとからディーラーに取り付けてもらう事にしました。

書込番号:18620887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/03/27 15:25(1年以上前)

北関東ですが、1月24日の契約で、3月15日にパーキングセンサー装着済みで納車されました。因みに、XDT ATです。

書込番号:18620937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/03/27 18:29(1年以上前)

愛知住みです。
パーキングセンサーは無しですが、
XD TOURING L PACKAGE(ソウルレッド)を
3月7日に注文して、納車予定は4月4日、きっちり4週間です。

書込番号:18621283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 22:47(1年以上前)

パーキングセンサー有りで、3月5日契約
3月末登録なものの、納車は4月上旬らしいです。
パーキングセンサー搭載が理由っぽいですね。

書込番号:18622259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/27 22:50(1年以上前)

私もパーキングセンサーは4月から生産と聞いております。1月8日契約で、納車済です。
パーキングセンサーは、4月下旬に取り付けてもらう予定になってます。

書込番号:18622273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/28 07:10(1年以上前)

〉KOREILさん

オーダーから納車まで4週間なんですか?!
車の製造決まるまで1ヶ月半かかっていました。。そこから、オプション決めたので、ちょっと遅いのかなぁ

書込番号:18623063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/28 07:12(1年以上前)

〉うしうしさん

え?!もう納車されているんですか!
4月発売予定で、関東にはいつパーキングセンサーが届くかまだ決まっていない、との話でしたが、、。

早すぎますね!

書込番号:18623067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/28 07:13(1年以上前)

〉さくたろうさん

やはり、スムーズにいけば、4週間なんですね。。はやい、いいですね。2ヶ月まっていますが、、早く乗りたいです

書込番号:18623069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/28 07:15(1年以上前)

〉ジュンヤ2001さん

パーキングセンサーあるものの、4月上旬なんですね、早いな。
私のはまだ未定ということで、決まっていないところです。

地域はどちらですか?

書込番号:18623074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/28 07:17(1年以上前)

〉funasushiさん

付属なしで納車してもらい、数日再度預ける、というのも選べましたが、つけてもらって納車を選択しました。

納車自体はいつでしたか?

書込番号:18623080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 10:38(1年以上前)

全くの地方です。
最初は4月頭と聞いていたのに、上旬に変わりました。遅れてる感がありますねー。ほんとに来るのかなー(笑)。

書込番号:18623536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/29 01:03(1年以上前)

〉skyr-さん
1月8日契約で、2月26日にディーラーに届き
3月1日に納車してもらいました。

書込番号:18626141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/31 22:23(1年以上前)

〉ジュンヤさん

ほんとですよね、、全然連絡なくて、早く乗りたいのに

書込番号:18635795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/31 22:23(1年以上前)

〉funasushiさん

羨ましいです!
パーキングセンサー付きですか?

書込番号:18635796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング