『高速走行中の高音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『高速走行中の高音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 高速走行中の高音

2016/08/20 01:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 sasaki1991さん
クチコミ投稿数:4件

乗り換えから一年ですが
先月から、国道の時に60km/hくらいでは何も感じませんでしたが、高速の時に80km/h速度を上げると…『キーン』という金属音か電流の音
の様な…聞こえるんです。
気になりだすと、どんどん気になり

書込番号:20128256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5746件Goodアンサー獲得:156件

2016/08/20 08:55(1年以上前)

ターボチャージャーの過給音という オチ

書込番号:20128664

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:28件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/08/21 21:34(1年以上前)

スレ主さんと同様の症状がデミオにて発生し、ディーラーで総点検をしてもらいました。
結果、ターボチャージャーのダクトが外れかけていたとの事で修理してもらいましたが…なんと肝心の音は収まらず!
原因が分からないまま、結局乗り換えました。

書込番号:20133169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/08/27 23:45(1年以上前)

多分それはDPF再生(簡潔に言うとスス取り)ではないでしょうか?
自分も最初それに悩んでましたが、いろいろ調べ、ディーラーにも伺いましたが、DPF再生だと言われました。

書込番号:20149520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,306物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング