『全銅製クーラーGeForce GTX 970をテスト!』のクチコミ掲示板

2014年11月22日 発売

GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月22日

  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]

『全銅製クーラーGeForce GTX 970をテスト!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

全銅製クーラーGeForce GTX 970をテスト!

2014/11/28 07:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]

う〜ん 見た目と所有した満足感のみのようですね(笑)
倍の重量があるのね〜(^_^;)
 
      http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/20141127_677700.html

書込番号:18215085

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/11/28 10:22(1年以上前)

う〜ん これGTX 970なんだよなぁ〜〜〜。
GTX 980で出てたならコレクターの大師匠が買ってレビューしてくれそうだったんだけど。

書込番号:18215468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/28 11:27(1年以上前)

年末に向けて町内会がピークのようね。
どうしてるのかしらね〜 ゚v゚

書込番号:18215605

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2014/11/29 00:49(1年以上前)

別のメーカーですが

銅のヒートリンクのギガバイト
http://review.kakaku.com/review/K0000710609/ReviewCD=773953/#tab

お手元に持った時重かったんです

銅のヒートリンクは
昔流行った時がありましたが

銅が高くなって現行のアルミに入れ替えたのが思い出します

銅にブーム起こりそうな感じかな

書込番号:18217932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/11/29 02:15(1年以上前)

なるほど なるほど

良さげなものGetしましたね〜コンパクトでGood!
Getおめでとう\(^▽^)

>銅にブーム起こりそうな感じかな
いや〜ほんとどうなんだろうか(笑)
注目ですね。

書込番号:18218082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/02 16:09(1年以上前)

ふと思ったが、グリスをリキプロに塗りなおしたらGPU温度はどうなるんだろう?
銅製のヒートシンクならチャレンジしてみたい所です。

書込番号:18230280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/12/02 17:08(1年以上前)

こんばんワン!

冷えると思うが どえらい目に遭うと思うので
やめたほうがよいと思うよ(笑)

書込番号:18230426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 PCじさくおいちゃんの・・・ 

2014/12/23 23:50(1年以上前)

銅は錆びると毒に成るからどうでしょう。
如何なものか。

書込番号:18299886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/29 17:42(1年以上前)

XP90C

緑青の事だと思いますが、クーラーのシンクでは普通に使って錆びる事は無いですね
高温多湿な環境でないと緑青浮くことは無いでしょう
LGA775時代にXP90C使ってましたがコーティング無しでも緑青発生した事は一度も無いです
箱に入れて数年放置してますが、それでも光沢が僅かに曇ってるだけで緑青もなし

価格も下がって来たので、GOLDENをオーダしてみました
実際使ってみないと分からないですが、気になる点ではコイル鳴きがどうかって所ぐらいですね
グリスは、GELID GC-EXTREME で塗り直すかも(メンテ時期あたりですね)

書込番号:18317079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/12/29 17:50(1年以上前)

こんばんワン!

それはGetおめでとう (^-^)ノ

あなたが ここの初レビュになりそうですね。
ぜひともレビュよろしく∠(^_^)

書込番号:18317103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/31 03:15(1年以上前)

msi は白色LED発光

解像度2560x1440が2台のままベンチ実行

CPU-Z

FFXIVベンチマーク

今使ってる環境はベンチ入れたり汚したくないのでテスト用のWindows10にてFXIVベンチ

アフターバーナーやMSI Appは入れましたがWindows10で入るかチェックしただけで無設定
(サイレントモードのまま)
インストール&起動はWindows10でも問題無し
CPU-Zはインストール可能ですがHWMonitorはWindows10にインストール不可

テスト環境
 ASRock Z97 Killer
 i7-4790K
 Corsar DDR3-2133 8GBx2枚
 GTX970 Gaming 4G Golden edition
 HP ZR2740Wx2台
 電源 SilverStone OP1000E

サイレントモードのまま実行したのでスコアは極普通ですね
(モニタ#2でフルスクリーンベンチ モニタ#1で監視)
画像の温度は40℃ですがベンチ中は48℃まで上がりました
ベンチ終わってスクショ撮るまにどんどん下がっています(下がるのも結構早い)
銅製効果なのでしょうね

ベンチ中コイル泣きは無かったですね
個体差はあるのかも知れませんが、ケースに納めている状態では全く聞こえません
FFXIVベンチ程度なら負荷も大した事無いでしょうし

書込番号:18321828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/12/31 10:48(1年以上前)

GTX760で

光物なし

おは〜!

拝見しましたよ。情報感謝!
コイル鳴きも無く宜しゅうございました(*゚v゚*)

>(下がるのも結構早い)銅製効果なのでしょうね
なるほど。

いや〜
画像の私めの760とは違いヒートシンクも迫力あります。
ロゴのLEDもGood! d(-_^)

銅製は私的に拝見は私めが所有していた9800GT以来ですね。
ノーマルも立派な数値で文句なしですね。
こちらも 私め760を軽く凌駕していますね。

参考になりました ありがとう。

書込番号:18322510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月22日

GTX 970 GAMING 4G GOLDEN EDITION [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング