『オートオフ機能は付いていますが・・・』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 登録

SP-TVBTWABK

Bluetoothに対応したテレビ用ウッドサウンドバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch サラウンド最大出力:10W ウーハー最大出力:10W SP-TVBTWABKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP-TVBTWABKの価格比較
  • SP-TVBTWABKのスペック・仕様
  • SP-TVBTWABKのレビュー
  • SP-TVBTWABKのクチコミ
  • SP-TVBTWABKの画像・動画
  • SP-TVBTWABKのピックアップリスト
  • SP-TVBTWABKのオークション

SP-TVBTWABKTDK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月21日

  • SP-TVBTWABKの価格比較
  • SP-TVBTWABKのスペック・仕様
  • SP-TVBTWABKのレビュー
  • SP-TVBTWABKのクチコミ
  • SP-TVBTWABKの画像・動画
  • SP-TVBTWABKのピックアップリスト
  • SP-TVBTWABKのオークション


「SP-TVBTWABK」のクチコミ掲示板に
SP-TVBTWABKを新規書き込みSP-TVBTWABKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オートオフ機能は付いていますが・・・

2015/08/27 08:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > TDK > SP-TVBTWABK

クチコミ投稿数:28件

電源オフの状態からこのスピーカーを使用するときは、毎回、電源ONにしなければ使えないのでしょうか?
TVの電源を入れたら自動的に電源が入るのでしょうか?

書込番号:19086817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2015/08/27 08:53(1年以上前)

入力信号がなく5分経過すると電源OFFになります。
再び入力信号があるか、電源ボタンを押すとONになります。

書込番号:19086872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/08/27 09:00(1年以上前)

あさとちんさん 
早速のレスありがとうございます。

確認ですが、いちいちスピーカーの電源を入れなおさなくてもTVからの信号があれば自動的にスピーカーから音が出るということですよね?

書込番号:19086883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2015/08/27 12:23(1年以上前)

そうですね。
ただし、TVの音量が小さい場合はONにならないことがあります。

書込番号:19087265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/08/27 22:50(1年以上前)

>あさとちんさん
よくわかりました。

ありがとうございました。

書込番号:19088770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP-TVBTWABK
TDK

SP-TVBTWABK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月21日

SP-TVBTWABKをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング