『バック音について』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『バック音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バック音について

2015/08/04 00:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:83件

車庫入れしてて、入れなおそうと「D」に入れたのですが、前に進んでもバック音「ピーピー」となってました。
再度、「R」→「D」としたら鳴りやんで以後、正常なのですが、タイミングしだいで普通に起こる現象なのでしょうか?
半年で2回ほど、発生したのですが、ディーラーには行ってないのですが、何となく気になって質問してみました。

書込番号:19023818

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/04 12:27(1年以上前)

気になって質問するくらいならさっさとディーラー行ってください

書込番号:19024722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/04 21:50(1年以上前)

まぁ、そう言わずに…
ネットで得る情報の方がディーラーより早い場合もありますから。
緊急を必要としなければ、ネットはアリかとも思います。

納車後、一ヶ月になりますがそのような症状は、かみさんからも
私も体験した事はないです。
(私も気に入っており結構、使わせてもらってますが)

書込番号:19025915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2015/08/05 00:29(1年以上前)

他の方は、発生してない見たいですね。
発生した時は、CVTに良くないと思いますが、癖が抜けきらなくて、完全に止まる前にシフトしてた様な気がします。
多分、自分の使い方かも知れません。
緊急性無いので一年点検とうで、デーラ行って覚えてたら聞いて見ようかな程度です。
質問欄が有ったので質問てたまでで、
この程度のしょうもない質問ですいません。
規約的に問題あるでしょうか?


書込番号:19026389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/08 11:14(1年以上前)

後退時、シートベルトをはずしていませんでしたか?
シートベルト非着時のアラームと後退時のアラームが同じ音で有る為、ちょうどタイミングが重なる時があるかも知れません。

書込番号:19471033

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2016/01/08 22:49(1年以上前)

たしかに、車庫入れ直前にシートベルトを外してました。
情報ありがとうです(^ ^)

書込番号:19472927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング