『エヌボックススラッシュ 新型』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『エヌボックススラッシュ 新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 エヌボックススラッシュ 新型

2017/05/10 21:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:19件

今年の7月頃に新型のエヌボックスの発表があるかもと書いてありましたがエヌボックススラッシュの新型は出るのでしょうか?

書込番号:20882603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/10 22:01(1年以上前)

昨年9月にMCしたばっかりで出る訳が無いわ

書込番号:20882668

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/10 22:03(1年以上前)

>ごりらきゃっとさん
あんまり売れているという印象がないですね。
多分、廃止なると思います。

書込番号:20882672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/05/11 06:21(1年以上前)

http://nbox-h.com/hanbaidaisu.html

売れてないから廃止でしょう。

書込番号:20883299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/11 06:49(1年以上前)

>ごりらきゃっとさん

新型は、出ませんが新車情報雑誌の予定スケジュールによりますと9月に、一部改良予定に、なっております。

現在新車N-BOXの生産ライン調整の為に、スラッシュの生産一時ストップしており今すぐに、オーダーしても納期は、9月以降になってしまいます。

私がオーダーした去年の9月頃でしたがその頃も受注生産で2カ月ちょっと待ちました。

このロールーフのスタイリングやサウンドマッピング インテリアカラーパッケージなどが気に入っておられればこの様なコンセプトの車種は、もう暫く出ないかもしれませんねぇ!

現在のN-BOXがまだ売れてますので共通部品が余ればまだしばらくは、生産するでしょうけど新型N-BOXの売れ行き次第で予想ですけど生産中止が早まるかもしれませんねぇ!

9月の一部改良でエクステリアでグリル等変更してカッコ良くなったらいいのになぁと思ってます。

17年乗ったS-MXから乗り換えましたが軽ですが乗って楽しい車ですのでお勧めの一台です。

生産終了前に、特別仕様車を出して終わりそうな予感がしますねぇ!

いずれにしろ新型N-BOX スラッシュの可能性は、少ないでしょう!

9月の一部改良でメイカーのヤル気度がわかるでしょうけどね!

書込番号:20883333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/01 09:08(1年以上前)

不人気車はこれで終わりでしょう。

書込番号:21085515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:24〜169万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング