N-BOX SLASHの新車
新車価格: 132〜195 万円 2014年12月22日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 24〜169 万円 (541物件) N-BOX SLASHの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX SLASH 2014年モデル | 479件 | |
| N-BOX SLASH(モデル指定なし) | 355件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH
こんにちは♪
VRM-155VFiのナビを搭載してます。
先日、ナビのイコライザーのUSER1、USER2を初期化しまいました。
良かったら、皆さんの設定を参考にしたいです!
よろしかったら教えて下さい!!
書込番号:21007800 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
車もオーディオ機器も違いますが、最近は車載機器に限らずイコライザでヘタに弄るよりそのままの方が気持ち良く聴ける気がしています。
(カーオーディオもスマホもPCもイコライザはOFFです)
書込番号:21007894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
良く人の設定を聞きたがる人が居るけど何の意味があるの?
自分で好きなだけ調整すれば良いだけだよね。
音色に対する嗜好も人それぞれなんだし。
書込番号:21009603
2点
自分の好みを作るためのイコライザーです。聴くジャンルもちがえば、音の好みも人それぞれです。楽しみながら、好みの音を作りましょう。
書込番号:21012121 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の場合
200Hz 付近を思いっきり下げる
籠った音がスッキリしてエッジの効いた音になります。
200Hz付近を主に下げつつ
1KHZ付近まで自分の気にいる音になるよう調整します。
後2KHZ辺りの周波数を上げ気味にすると中音のエッジが効いたハッキした音が出てくるかと思いますね。
純正スピーカーでこもってる感じがするのなら200HZ付近を下げ気味に調整するのはオススメです
まぁ好みの問題もありますから色々と調整されて楽しまれて下さい
書込番号:21095928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/29 9:35:02 | |
| 1 | 2019/10/14 21:48:50 | |
| 2 | 2019/06/13 6:39:40 | |
| 4 | 2019/06/09 8:29:54 | |
| 7 | 2018/10/20 15:12:34 | |
| 12 | 2018/09/27 16:03:00 | |
| 20 | 2018/09/12 17:28:56 | |
| 7 | 2018/09/03 22:09:48 | |
| 5 | 2019/01/20 23:34:47 | |
| 2 | 2019/01/20 23:37:14 |
N-BOXSLASHの中古車 (541物件)
-
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 61.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.6万km
-
- 支払総額
- 104.8万円
- 車両価格
- 100.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 82.7万円
- 車両価格
- 79.2万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 67.0万円
- 車両価格
- 57.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 26.5万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 15.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜1190万円
-
19〜1126万円
-
14〜285万円
-
11〜4805万円
-
20〜310万円
-
13〜195万円
-
16〜217万円
-
21〜663万円
-
24〜288万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















