N-BOX SLASHの新車
新車価格: 132〜195 万円 2014年12月22日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 24〜169 万円 (598物件) N-BOX SLASH 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX SLASH 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル
速度超過(110くらい?)の警告音って、昔の車では鳴っていたと思うのですが、最近の車では鳴らないと思ってました。
しかし、youtube で、nbox slash の動画でその警告音がなっていました。
https://www.youtube.com/watch?v=SYceGcxzhAU
ひょっとして、slash って警告音がなるのでしょうか?
ディーラーの方に聞いても、わからないみたいです。
書込番号:23348027
4点
>bigslope65さん
レーダー探知器の機能じゃないでしょうか?ユピテルのレーダー探知器付けてますが設定で時速110km以上でキンコンキンコン鳴るように設定出来ますよ。
書込番号:23348089 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
bigslope65さん
やっぱりレーダー探知機の速度超過の音かな。
音は少し異なりますが下記の動画の1:10辺りからユピテルのレーダー探知機の速度超過の音が鳴りますのでご確認下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=vCGxZn3Y8ys
書込番号:23348112
![]()
2点
皆さん、ありがとうございます。
レーダー探知機にそういう機能があるんですね。知らなかったです。
車から鳴っているわけではないということで、安心しました。
書込番号:23348166
2点
「ホンダ > N-BOX SLASH 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/05/15 17:21:27 | |
| 0 | 2021/11/25 17:20:08 | |
| 3 | 2020/04/19 17:28:06 | |
| 8 | 2021/08/28 23:07:26 | |
| 0 | 2019/06/21 12:06:27 | |
| 1 | 2018/06/25 13:52:06 | |
| 14 | 2019/03/30 18:45:54 | |
| 3 | 2017/11/13 9:01:50 | |
| 2 | 2017/08/29 16:02:48 | |
| 2 | 2017/05/16 14:12:33 |
N-BOXSLASHの中古車 (598物件)
-
N−BOXスラッシュ G・Aパッケージ あんしんパッケージ 横滑り防止装置 ナビ バックカメラ ドライブレコーダー ETC ディスチャージヘッドライト アルミホイール スマートキー
- 支払総額
- 73.6万円
- 車両価格
- 67.5万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 96.0万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.0万km
-
N−BOXスラッシュ G・Aパッケージ 純正ナビ バックカメラ ETC スマートキープッシュスタート 電子式パーキング ベンチシート HIDライト ウィンカーミラー サイドバイザー プライバシーガラス
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
14〜285万円
-
11〜1554万円
-
17〜310万円
-
9〜196万円
-
16〜220万円
-
9〜554万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















