『グラボ』のクチコミ掲示板

2014年12月 2日 発売

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4160(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルとInspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月29日

CPU種類:Core i3 4170(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 2日

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

『グラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルを新規書き込みInspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

グラボ

2015/06/12 15:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

スレ主 夜奏さん
クチコミ投稿数:23件

この製品にグラボは搭載可能でしょうか?
また、搭載可能だとしたらどれがオススメでしょうか?

220W、ミニタワーを考慮してお願いします。

書込番号:18864045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/12 16:13(1年以上前)

・ロープロファイル対応

・補助電源無しタイプ

からですかね?

動くかはしらないけど。

書込番号:18864078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/12 16:19(1年以上前)

あとは積むスロットがあるのかどうか、
PCIeスロットなのかどうかがわかりませんね。

メーカーHP見る限りグラボ搭載スペックも無いし、マザーボードのPCIeスロット空きも不明だし。

書込番号:18864094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜奏さん
クチコミ投稿数:23件

2015/06/12 16:20(1年以上前)

上記に当てはまるのがGTX750tiなんですが、動きますかね....?

書込番号:18864096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜奏さん
クチコミ投稿数:23件

2015/06/12 16:26(1年以上前)

PCI Express x16が1基、PCI Express x1が1基の合計2基です

書込番号:18864113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/12 16:28(1年以上前)

http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gtx-750-ti-jp.html#pdpContent=2

最小300Wなんで自分としてはつけません。

他のスレッドでは勧める人は見かけましたが。
フルパワーで動かないとしても。

書込番号:18864118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜奏さん
クチコミ投稿数:23件

2015/06/12 16:36(1年以上前)

300ですか

電源を交換することは可能ですか?
保証対象外でもいいので。

書込番号:18864139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/06/12 16:40(1年以上前)

可能ですが、電源の規格がわからないとですが、
一応300W〜400Wクラスは売っていると思います。

書込番号:18864153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2015/06/12 17:47(1年以上前)

こんにちは。
古めですけど、HD6450のファンレスあたりは如何かと。
一例、
http://kakaku.com/item/K0000244867/

うちの250W電源core2duoマシン・スリムタワーではふつうに使えてます。

書込番号:18864296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/06/12 18:00(1年以上前)

HD6450なら積まない方がいい。
それじゃほとんど性能アップが見込めないし。

あと、スロットが2つあるから2スロット占有のビデオカードまで使える、とは思わないほうがいいですよ。
内部がどうなっているかの写真をアップするともうちょっとアドバイスがもらえるかと。

書込番号:18864323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2015/06/12 18:45(1年以上前)

確かにそうですね。
うちの古マシンには載せて意味ありましたが、今時のオンボードの方がマシですもんね。
失礼しました。。

書込番号:18864424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/06/12 19:03(1年以上前)

http://www.get-pc.net/review-Inspiron3647/index.htm
クールシルバーメタリック さんの仰るように、2スロット占有では無理かと。
ロープロファイル、1スロットでは、R7 250XEが現行で最高の性能です。

http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec103=406
玄人志向の製品は、少し前なら安かったのですが…

書込番号:18864470

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜奏さん
クチコミ投稿数:23件

2015/06/12 23:55(1年以上前)

まだ届いてないので写真は上げれません。
GTX750tiとR7 250はどちらが性能いいでしょうか?

書込番号:18865425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/06/13 01:13(1年以上前)

GTX750Tiがずっと高性能です。R7 250XEはGT740と同等です。
そしてR7 250XEは、R7 250とR7 250Xの中間の性能です。

ググれば、他にもいろいろなベンチマークで比較が出来ます。
http://www.4gamer.net/games/278/G027835/20150508088/

書込番号:18865688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:695件

2015/06/13 10:14(1年以上前)

種類こそ少ないけれどファンレスは静かで特に夜中はうるさくなくて良いと感じます。ファン付きだと付けてみないとどうケースと他のユニットと共振するかもわからないし。これが起こると、厄介だと感じる。

書込番号:18866418

ナイスクチコミ!0


pico0907さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 18:11(1年以上前)

夜奏さん

その後、グラボの方はどうされましたでしょうか??
私もゲーム用途ではないのですが、モニタを4枚にしたくて、どのグラボでうまくいったなどの情報があればぜひ知りたいです。

書込番号:19316960

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜奏さん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/14 18:41(1年以上前)

R7 250XE 玄人志向モデルを購入しました。

4160モデルですが、自分が購入したのは4170でした。
構成:i3 4170 (3.7GHz)
メモリ4GB(PC3-12800U)
HDD 1TB
モニター BenQ GL2460HM

初期状態で付いているものは普通の大きさなので、付属のロープロファイルようのブランケット?ですか?
に変えないといけません。

使用感ですが、通常時は快適です。
動画の視聴もスムーズにストレスがありません。(ハードウェアアクセラレーション使用時)
CCCで色温度などを設定できるので、不満がある方は変更をおすすめします。

オンラインゲームですが以下はベンチマークのスコアです。
ドラゴンクエストX
グラフィック設定:高品質
解像度:1920×1080
表示:フルスクリーン
スコア:10970(すごく快適)←最大評価

ドラゴンズドグマオンライン
1920×1080、最高品質、フルスクリーン
スコア3917(快適)←最大評価

FinalFantasy XIV
グラフィック設定:通常設定に水面反射や岩の表現を追加
スコアは覚えてませんが快適でした。

ドラゴンクエストXは全くストレスがない
ドラゴンズドグマオンラインは大体30fpsで負荷がかかると20fpsまで落ち込みます。

設定を落とせば上記2つは満足しそうです。


通常使用時においては満足です。この価格で安いくらいです。

ただオンラインゲームなどは、「価格相応」という言葉がしっくりきます。

書込番号:19317051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pico0907さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/14 18:55(1年以上前)

>夜奏さん


詳細情報ありがとうございます!


>>R7 250XE 玄人志向モデルを購入しました。


これですよね??(すいません、グラボあまり詳しくなくて)
http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-RD-R7-250XE-LE1GB-D5-1ST/dp/B00MUEWE76/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1447494151&sr=8-1&keywords=R7+250XE+%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91


電源の交換はしたんでしょうか??

書込番号:19317104

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜奏さん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/14 19:26(1年以上前)

はい!そちらで合ってますよ!

電源はそのままですね
購入時からグラボ以外は手をつけてません

書込番号:19317224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル
Dell

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 2日

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング