『コストコで』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:203mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション

BluEarth RV-02 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

『コストコで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 195/65R15 91Hを新規書き込みBluEarth RV-02 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

コストコで

2015/04/19 20:41(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:22件

コストコのタイヤセンターだと全部含めて50,040円で売ってます(会員クーポン使用時)

書込番号:18698150

ナイスクチコミ!19


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/04/19 20:55(1年以上前)

ホットドッグと
トイレットペーパー以外は
無駄な買い物。

大量買いで雰囲気を楽しむ外資スーパー

書込番号:18698186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2015/04/19 21:32(1年以上前)

ホットドッグ、飲み物なしで120円にしてくれると
最高なんですがね。

書込番号:18698350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/04/19 22:52(1年以上前)

型落ちのRV-01工賃その他込みで,43,200円でした。ちなみに私のは、地方の自動車屋さんでした。

書込番号:18698750

ナイスクチコミ!2


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件 BluEarth RV-02 195/65R15 91HのオーナーBluEarth RV-02 195/65R15 91Hの満足度4

2015/04/20 00:44(1年以上前)

コストコだとバルブ交換、窒素ガス、ローテーション、パンク修理まで無料です。

最安値とは言いませんが、定期的にローテーションする人はお得かもしれません。

書込番号:18699187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/20 20:55(1年以上前)

>コストコだとバルブ交換、窒素ガス、ローテーション、パンク修理まで無料です。

ABでも後半2つは無料(初年度1080円・継続540円)
http://www.autobacs.com/static_html/info/card/pointup_card.html

書込番号:18701803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2015/04/21 11:35(1年以上前)

今日、川崎のコストコに電話したら、全然違う値段でした。どこのコストコの値段でしょうか?

書込番号:18703685

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2015/04/29 21:19(1年以上前)

コストコ新三郷店です。

書込番号:18731261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/17 23:37(1年以上前)

コストコ常滑で今日購入しました。
投稿のある単価と同じです。
ただ5/8に問い合わせしたときは在庫もなく値引きもありませんでした。この土日に問い合わせしたら入荷しており、また値引きもあり1本13150円でした。タイヤクーポン5400円引きで48280円でした。今日の在庫はあと5台分だそうです。

書込番号:18786494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 1126件)

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 195/65R15 91H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング