『モデルチェンジはないの?』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:203mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション

BluEarth RV-02 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

『モデルチェンジはないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 195/65R15 91Hを新規書き込みBluEarth RV-02 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジはないの?

2019/09/07 22:53(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

子のタイヤが市販されたのが
2015年
その時期にダンロップからはRV504が発売された。
そして、今年そのダンロップからはRV505が発売された。
タイヤパターンが今一つだけど。
(4溝から3溝?)

横浜もそろそろモデルチェンジしますかね?

書込番号:22907467

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2019/09/07 23:16(1年以上前)

みなみだよさん

ヨコハマのミニバン用タイヤの発売時期は下記のようになっています。

・DNA map-RV 発売年月:2002年 1月

・DNA map ES340 発売年月:2006年 2月

・BluEarth RV-01 発売年月:2011年 2月

・BluEarth RV-02 発売年月:2015年 2月

先ずDNA map-RVからDNA map ES340が発売されるまで4年間となっています。

次にDNA map ES340からBluEarth RV-01が発売されるまでが5年間です。

最後にBluEarth RV-01からBluEarth RV-02が発売されるまで4年間となっていますね。

つまり、ヨコハマのミニバン用タイヤは4〜5年間隔でモデルチェンジしているのです。

以上の事からBluEarth RV-02の発売から5年となる来年2月にBluEarth RV-03(個人的に付けた仮称)が発売されると予想します。

BluEarth RV-03のラベリングは今年発売されたBluEarth-GT AE51のラベリングから転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能aになりそうですね。

書込番号:22907498

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの満足度3

2019/09/10 06:21(1年以上前)

女房とタイヤは新しいのに限るね(^^)/

書込番号:22912519

ナイスクチコミ!13


TWTTAMさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/12 15:10(1年以上前)

次期モデル BluEarth-RV RV03
https://www.y-yokohama.com/release/?id=3687&lang=ja
2022年2月発売だね!
https://www.y-yokohama.com/release/pdf/2021120915tr003.pdf

書込番号:24540595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 195/65R15 91H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング