契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年12月12日

スペック

端末種別:ホームルーター Airターミナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナルの価格比較
  • Airターミナルのスペック・仕様
  • Airターミナルのレビュー
  • Airターミナルのクチコミ
  • Airターミナルの画像・動画
  • Airターミナルのピックアップリスト

『softbank airの速度制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル」のクチコミ掲示板に
Airターミナルを新規書き込みAirターミナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 softbank airの速度制限

2015/09/17 08:46(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル

クチコミ投稿数:3件

softbank airを購入検討している者です。調べてみると8月頃から速度制限がかかってしまい使い物にならないという意見を散見するのですが。「この制限は9月9日まで」という情報もありました。そこでお尋ねしたいのですが、9日以降の制限はどのような感じでしょうか?改善しましたか?酷いままですか?

書込番号:19147263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/09/17 14:25(1年以上前)

iPhone5, iOS 8.4.1, RBB TODAY SPEED TEST アプリ で昼に測定した結果です。
2015/09/17(木) 12:09:46
下り:37.76Mbps
上り:4.40Mbps
神奈川県

夜間はもっとスピードが落ちるかもしれませんね。

書込番号:19147905

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/09/17 14:38(1年以上前)

>ふじくろさん
ありがとうございます。昼間は通常のネットサーフィンには耐えられそうですね。できましたら夜間の状態も知りたいのですが・・・

書込番号:19147934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/09/17 14:50(1年以上前)

>できましたら夜間の状態も知りたいのですが・・・

そうですね、夜間も測ってみたいと思います。

書込番号:19147955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/09/17 22:39(1年以上前)

iPhone5, iOS 8.4.1, RBB TODAY SPEED TEST アプリ で夜に測定した結果です。

2015/09/17(木) 21:01:49
down:8.20 Mbps
up:4.90 Mbps

2015/09/17(木) 22:10:15
down:6.08 Mbps
up:5.14 Mbps

電波青6つ

速度は不安定なので測定のタイミングによって変わりますが今月は、8月にあった1Mbps周辺の速度には遭遇していないような気もいたします。

書込番号:19149310

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/09/18 11:36(1年以上前)

>ふじくろさん
ありがとうございます!夜間は多少遅くなるものの今月は致命的なほどではないみたいですね。参考になりました。

書込番号:19150552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANケーブル 2 2017/06/27 18:52:33
酷いねコレ 6 2019/10/14 11:10:41
Tポイントキャンペーンはレンタルのみ 0 2016/08/21 16:02:16
何処でも 1 2016/07/06 18:14:45
Air 2 2016/07/06 10:48:12
softbank airの購入を検討中 4 2016/06/20 11:39:03
air単体での契約は出来ますか? 5 2016/06/16 12:14:31
繋がらない 1 2016/08/19 19:54:30
ターミナルのレンタル 2 2016/04/27 23:53:43
加入して半年で解約しました。 1 2016/01/16 15:37:11

「ソフトバンク > Airターミナル」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル
ソフトバンク

Airターミナル

登録日:2014年12月12日

Airターミナルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング