ムーヴカスタムの新車
新車価格: 135〜180 万円 2014年12月12日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 29〜225 万円 (1,662物件) ムーヴカスタム 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ムーヴカスタム 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル
ネットにネクセン ウィンガード アイス2というスタッドレスタイヤが4本で13976円で出ていますが、性能はどうでしょうか?ドレッドパターンはブリジストンのブリザードに似ていますが。
とても気になるので、よろしくお願いします。
書込番号:25484833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格に比例する性能だと思います。
タイヤは命を乗せてます。と言うCMがありましたが、よーく検討した方がいいと思いますね。
書込番号:25484894 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
トレッドパターンが似てても吸水とか今流行りの効果は…
個人的にナンカン使ってるのでアジアンスタッドレスは否定しません。
否定派の大半は使ったことの無い人です。
とはいえ、全ては自己責任。
お勧めはしませんが、否定もしません。
だって普通に4シーズン(2万km)使えたもん(笑)
書込番号:25484979 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ネクセン
韓国第3位のシェアのタイヤメーカーです。
まあいいんじゃないでしょうか。
私の知人が韓国第1位のシェアのハンコックのスタッドレスタイヤを装着させて、上り坂上れなかった(周りの車はしっかり上っていくのに、知人の車は徐々に減速して空回りして進まなくなった)のは昔の話ですし。。。
個人的にはナンカン(台湾メーカー)の方が良いと思いますけど。
書込番号:25485015
2点
ネクセンの性能はわかりません。
ただ、その値段なら価格コム4本20000円のブリヂストンVRX2買いますね。
アイスバーンを走ることも多いので。
書込番号:25485892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北国のオッチャン雷さん
ホームページを観ますとポルシェ、アウディなどの純正タイヤになっているようですし、タイヤづくりはしっかりしているようなので購入してみます。
書込番号:25487560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>じゅりえ〜ったさん
ホームページを観ますとポルシェ、アウディなどにも採用されているようですのでしっかりつくられているようですから購入してみます。
書込番号:25487566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Berry Berryさん
ホームページを観ますとポルシェ、アウディなどにも採用されているようですのでしっかりつくられているようですから購入してみます。
書込番号:25487567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポン吉郎さん
ホームページを観ますとポルシェ、アウディなどにも採用されているようですのでしっかりつくられているようです。
新しいコスパの良いタイヤにチャレンジしてみます。
書込番号:25487569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/09/10 10:50:50 | |
| 18 | 2025/07/04 10:07:54 | |
| 1 | 2025/06/08 19:44:57 | |
| 1 | 2025/04/13 14:59:54 | |
| 11 | 2025/04/13 15:12:16 | |
| 8 | 2025/02/09 21:29:56 | |
| 38 | 2024/12/26 11:16:00 | |
| 9 | 2024/03/02 8:15:51 | |
| 8 | 2023/11/01 20:22:05 | |
| 8 | 2023/11/10 16:37:39 |
ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,419物件)
-
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.7万km
-
ムーヴ カスタム X SA 禁煙車 SDナビ フルセグTV バックカメラ スマートキー フロントフォグ スマートアシスト ETC ドライブレコーダー
- 支払総額
- 53.0万円
- 車両価格
- 50.7万円
- 諸費用
- 2.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.4万km
-
ムーヴ カスタム Xリミテッド SA 1/11−16限定 修復歴無し スマートキー 横滑り防止装置 ABS アイドリングストップ ベンチシート プライバシーガラス
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 22.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
9〜202万円
-
4〜9292万円
-
9〜1740万円
-
16〜220万円
-
21〜152万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















