『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2014年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2014年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2014年モデルを新規書き込みステラ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2014/12/19 20:32(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

こんばんは。

新型 ステラカスタムRS 4WDを12月13日に契約をしました。

最初の納車予定が1月下旬と言われ今日2月になると言われました。

新車を購入は初めてなのですがこんなにも納車に時間がかかるのでしょうか?

新型を契約をした方がいらっしゃいましたら納期とか教えてもらえれば嬉しいです。

書込番号:18286090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/12/19 21:15(1年以上前)

大抵在庫車(色やグレードが一致)があれば1〜2週間くらいで納車してもおかしくはないですが、そうでなければ1ヵ月以上はかかると思いますし、スレ主さんが注文したのは新型なのでほぼ一から作ってることも考えれば普通かなって思います。
またステラはダイハツのムーヴからOME供給されてる車ですのでその影響もあるかと思います。

人気のハスラーは半年納期の時期もありましたし、
プリウスは納車まで1年かかった時期もあったそうで、気長に待つことが大事なのかもしれませんね

書込番号:18286201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/12/20 02:21(1年以上前)

エンディミオンの呟き さん

返信ありがとうございます。
新車ってそんなに人気だと納車に時間がかかるんですね。

ステラは人気なのか、ムーヴが大量生産でステラが後回しなのか微妙なところ名のですが(笑)

何にせよ気長にまちます。

ありがとうございました。

書込番号:18287008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/19 22:57(1年以上前)

まーくんですよさん

私は昨日、2WDのRS(SA)にウォームパック+プレミアムセレクション
サイドカーテンエアバッグ仕様を契約したのですが、3月末納車との話でした

正月明け早々発注ですと2月末くらい?との話でしたので、新車効果で受注を
抱えているのと、オプションの仕様でしょうね
徐々に生産も落ち着いてきて納期も短くなってくるのでしょうが...

納車までの間をワクワクして待ちつつ、今の愛車との思い出作りに励もうと
思います

書込番号:18387541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/25 15:04(1年以上前)

まーくんですよ 様
ステラカスタムRSターボ4WDスマアシ、パール白で、2月22日契約終了で、納車は3月15日前後(登録は2月登録)色によっては、2月22日現在では、3月20日の週の製造に間に合い、全色OKとの事でした。これで3月末までの登録が限界のようです。実際は在庫と色、グレードでかなりの差がありますが増税前に登録ぎりぎりかと思います。

書込番号:18516919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/02/25 15:38(1年以上前)

カスタム スマ足 ウォームパック シルバー買いました。
2月7日契約してディーラーに19日届いて、ナビ取り付け終わってますが、3月5日に届きます。

書込番号:18517016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステラ 2014年モデル
スバル

ステラ 2014年モデル

新車価格:111〜150万円

中古車価格:14〜150万円

ステラ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/673物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング